タダ飯モニター

昨日、友人がタダ飯喰えるぞって言うんで
カフェでご飯喰ってきた。
ようはモニターってやつです。
覆面調査員とかいうらしい。
何かカッコイイ響き・・・ハァハァ(*´Θ`*)

今回の謝礼は1000円。ちょうど飯代くらいやね。
んで5分程度の簡単なアンケートに答えるだけでOKだと。
美味いもん喰って金貰って、こりゃ美味しい話だな。
シャ、シャレじゃないよ!・・・ってシャレですな( ´Θ`)y--┛~~フフフ…

他には料金の30%ー50%引きとか
謝礼が1万円超えるような案件もある。
モニターに当選したかどうかがすぐわかるのが便利。
検索すると普段の生活圏にも結構対象のお店があった。
試しにいくつか応募してみたが、残念ながらハズレでした('Θ' ;)クゥ・・・
都内は競争率激しいのかね?
正直、通販とかはメンドクセーがメシ系は気楽です。
今回みたいな1000円コースがねらい目って感じかね。
まあ飯代浮くし、いろんな店いけるのは楽しいんで
またちょくちょく応募してみますわ。

テーマ: みんなに知ってもらいたい | ジャンル: 日記

ゲームトレーダーズ

先日、ブログでこのサイトを紹介してくれませんか?
と言う依頼がきた。
簡単に言うと、いらなくなったゲームソフトを
互いにトレードしあうサービスです。
売り買いじゃなくてあくまで「トレード」てのが味噌。
ちとサイトのデザインがしょぼいですが
試みはなかなかおもしろそうヽ(゚Θ゚)ノ

念のため怪しいサイトじゃないか一応確認しましたが、
運営会社はちゃんとしたところなので心配なさそうです。
恐らく、しばらくサービス提供していってみて
ユーザーの反応を見てみるって感じなんでしょうか?
ですので現在は利用に当たっては特に料金はいりません、無料です。
まあ反応良ければ月額300円程度で
他のサービスとも絡めつつってもくろみなんでしょうかね。
ただ現時点のままで有料だとちと厳しいのでは( ´Θ`)y--┛~~
けどサイト機能ガンガン更新してるみたいね。

一度利用してみたいんだが、今手元に何にもソフトがないんだよなあ。
このためにわざわざ中古屋とかで買ってきてたんじゃ本末転倒だしw
icoと大神欲しいよぅ、PS2もってないけどさ。
誰かレポートたのんます(*´Θ`*)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【サイト名】「ゲームトレーダーズ(Game Traders)」
http://www.gametraders.jp
(運営:インフォコム株式会社)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■説明:

「ゲームトレーダーズ」は、会員同士で家庭用ゲームソフトを
物々交換できるコミュニティサイト。

会員同士で、もう遊ばなくなったソフトをあげたり、
欲しいソフトをもらったりすることができるんです!

使い方はカンタン♪

1.まず会員登録して、“もう遊ばなくなって交換しても
良いソフト(Releaseリスト)”と“欲しいソフト(Wantリスト)”を
登録します。

2.Releaseリストに登録されているソフトを誰かが欲しがった時、
交換申込のメールが届きます。

3.ソフトを送ると発行されるコインを使って、欲しいゲームを
もらうことができます。

もう飽きてしまったソフトが溜まってしまっている人、
遊びたいソフトがあるけどお金が無いという人は
ぜひチェックしてみてくださいね!!

※現在、無料で会員登録ができます。
※ゲームソフトを送る時の送料・梱包資材等は送付者の負担になります。
テーマ: みんなに知ってもらいたい | ジャンル: 日記

写真サービス

自分用メモですが..._〆(゚Θ゚*)

どうもデジカメ買って以降、
すっかり写真の現像をしなくなってしまった。
んでちょっと現像サービス調べてみたら全然安いじゃん。
こりゃ手間とインク代考えたら、
自宅でプリントする意味無いわ。
んでとりあえず候補щ(゚Θ゚щ)カモォォォン


<現像サービス>
値段もそうだが、現像の仕上がりも見たいところ。

富士フイルム 12円~
定番やね。


ヒューレットパッカード 15円~
初回20枚無料なのでとりあえず一回試してみる。


インターネットプリント 7円~
一番安いかな?


<写真集作成サービス>
最近は手軽にオリジナル写真集が作れます。
いわゆるフォトブックつーやつですな。
個人的には写真集と言うより、
ちょっとしたイラスト集みたいなのを作ってみたいね(*´Θ`*)
上記の富士やHPでも同様のサービスはあります。
解説はMixiのコミュなどを参考に。

Mybook 945円~
一番安い。編集ツールも使いやすい。
高性能オンデマンド印刷機 。
かんたんマイブック

Photoback 1890円~
装丁がシンプルでスタイリッシュ。
カラーレーザーオンデマンド印刷機 。
pback.gif

P-Book 980円~
仕上がりはダントツキレイです。さすが銀塩。
装丁、表紙カバーもしっかりしとります。
その分サイズ、ページ数を考えるとお高いです(*´Θ`*)
銀塩写真プリント。
pbook_logo.gif
テーマ: みんなに知ってもらいたい | ジャンル: 日記