

企画倒れ(|| ゚Д゚)トラウマー其の2

誰か実現してよーん(;´д`)ゞ アチィー!!

(゜Д゜#) Do Survival!! マント戦

●ルール

・限定された土俵で行われる通常のマント戦ではなく
 広範囲のフィールドで行うマント戦。

・複数のチーム(マント色、PT)に分かれて相手の旗頭(リーダー)
 を倒せば勝ち。

・倒された兵隊(旗頭以外のプレーヤー)はマントを奪われ
 戦闘に参加できなくなるが、チームメイトがマントを
 取替えしてくれれば再びそれをつけて復帰できる。

※旗頭はチームで一番Lvが低いもの。
※持ち物規制として赤青中POT万能薬大30個まで
※兵隊の中から事前に決められた1人だけが街での補給可。
 (それをチームメイトに配布)
※チームメイトのマントの受け渡しの際に無防備になりやすいですが
 仲間倒す→さらにそいつを倒せるという事はけっこうな高レベル者だと
 思いますのでレーダーなどをみつつ各自気を配ってください。

通常のマント戦では、さあこれから戦いますよ、という前提でやっていてあまり実戦向けのスキルが身につかない。
実戦向けの力をつけたいと思うので、極力楽なルールは省きたい。
このイベントを通して交易の際の商人、ハンター、盗賊のスキルを身につけつつ、また低レベル者が格上を倒す、よい戦法が発見できればとも思う。



(* ´∀`)★2交易でGOGO!! チーム対抗戦

●ルール

・複数チームに分かれて長安敦煌間で一番早く★2交易を
 成功させたチームの勝ち。

・商人、盗賊、ハンターの職装備を付け替えつつ
 相手チームの交易を邪魔せよ!

・らくだ(馬)はいくつつかってもOK。
 PC盗賊にやられても再チャレンジOKです。

・ハンターが街まで運んでもOK。
 最終的に特産品商人に売り終わった時点でゴール。
 確かヘルプを見たところ、ハンターも品物の回収は
 できるように書いてあった。

※★2交易で失敗してもたかだか数万程度のことなので
 ガンガントライしましょう♪
※相手チームの品物を奪って盗賊村でうっぱらうのもありです(* ´∀`)
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

企画倒れ(|| ゚Д゚)トラウマー其の1

誰か実現してけれ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

dabie.gif

.com主催
『じめじめ蒸し蒸し水無月ダービー』

第△回ダービー現在
タイムレコード:和田敦煌 00:00name 敦煌長安 00:00name
ジョギング騎手/獲得ポイント/出走回数

ルール
・馬を使った星1交易レース
・審判役の開いた露天に馬に乗った状態で書き込みした時点でゴール
・参加者の交易利益合計を1,2,3位それぞれに5:3:2の割合で賞金として分配。
・3位の人は審判役に次元代+バイト代として10000gold渡す。
・NPC盗賊はきちんと倒すこと、特に渡し口で置きっぱなしにした者には何かしらの罰則を科す(レベルに見合った罰金とか)。
・和田敦煌長安ルートは自由、渓谷峡谷ルートでいけない低レベル者は数分早いスタートのアドバンテージありで。(渓谷なし3分峡谷なし1分など)
・また参加者のレベル差があまりにあるときはスタート地点をずらす(東西南門など)等、その都度相談で。
・ただし自分のNPC盗賊を他プレイヤーに擦り付けるのはひとつのテクニック、運だと考えOKです。

ペナントシステム
・レース結果が1,2,3位のプレイヤーそれぞれに3,2,1ポイントが加算される。
・6月末の時点でポイント合計首位の人には有料賞金100万goldがぁぁぁぁ‼
(今回は.com主催という事でギルチョから出します)
・他に成績上位者、タイムレコード、最多参加賞なども検討中。
・代表者がレース結果をこの記事のコメントに書き込んでください。※ひとつのコメントでその日のレースをまとめて書いてくれるとありがたいです。
<テンプレ>
第○回ダービー 敦煌>長安
参加者:おばQ tacyon カルドラ k12sr
順位:1位tacyon 2位k12sr 3位カルドラ
審判:Applemint
タイム:22分


※レースダービーともに参加者条件はギルメンその他問いませんが、必ずひとりは.comメンバーがレースに参加するようお願いします。(審判としてでもOK)
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ネットカフェでお徳とくとく

金持ちは行って来いやぁぁ( #` ¬´#) ノ

→ネットカフェお得情報
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

いっぱいおっぱい其の1

20060630171146.jpg

噂のお馬増殖です(・Θ・;)ドキドキ…

20060630171334.jpg

大規模キャラバンの大惨事(・Θ・;)ドキドキ…

20060630171451.jpg

星5しまくり(・Θ・;)ドキドキ…

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

必要SPリスト

下の空白は気にせずに(・Θ・;)ドキドキ…
適当にコピペしたらこうなっちゃったんだよ!ナオシカタワカラン・・・






































12345678910
0111224567
11121314151617181920
9121518212430354147
21222324252627282930
536271808998108117126135
31323334353637383940
144158172185199212226239253266
41424344454647484950
280299318336355374393412431449
51525354555657585960
468494520546571597623649675700
61626364656667686970
726770813856107913581420148215451607
71727374757677787980
1670175218341917199920822164224723292412
81828384858687888990
2494260027052810291530213126323133363442
【10レベル毎の早見表※()内は合計値】
1-10: 29
11-20: 252(281)
21-30: 939(1220)
31-40: 2054(3274)
41-50: 3647(6921)
51-60: 5843(12764)
61-70: 11656(24420)
71-80: 20406(44826)
81-90: 29680(74506)

妖怪怪

からーん ころーん
からん からん ころん

とまあお化けの季節がやってきました オバケェ~ヘ('Θ' )ヘ))))))~
知名度ナンバー1妖怪は《ぬりかべ》だそうですが、もっと他にも有名な妖怪いそうですけどね。
水木しげる公式HP/妖怪サイト其の1/其の2
なんかいろいろ妖怪グッズが出てるみたいですが特性雨傘傘化けライトスタンドは普通に欲しいですね。
【ゲゲゲの鬼太郎】大人用 雨傘 傘化けライトスタンド

↓数が多いので残りはこっちで


ゲド戦記乂( ̄皿 ̄ )

7月29日公開を前にジブリの「ゲド戦記」特集です。
それにしてもこの評価は・・・・

「ゲド戦記 全6冊セット」
少々かさばりますが映画を見る前or見た後に原作読んでおくのもいいでしょう。Qは中学時代に学校の図書館にあったやつを3巻まで読みました。なんか陰気臭い話だなーってのを覚えてます。これを機会に読み直すかね。
ゲド戦記 全6冊セット
ゲド戦記 全6冊セットアーシュラ・K・ル=グウィン 清水 真砂子

おすすめ平均
starsこの際、まとめて読みたい人に
starsゲドの心の軌跡。
starsセットで購入

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「サウンドトラックなど」
今回はジブリお馴染みの久石譲さんではなく寺嶋民哉と言う方が担当されているそうです。はてさて楽しみですな。
ゲド戦記・オリジナルサウンドトラックゲド戦記・オリジナルサウンドトラック
寺嶋民哉 カルロス・ヌニェス

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2006-07-12
売り上げランキング : 51
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スタジオジブリ・プロデュース 「ゲド戦記歌集」スタジオジブリ・プロデュース 「ゲド戦記歌集」
手嶌葵

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2006-07-12
売り上げランキング : 23
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌)テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌)
手嶌葵 宮崎吾朗 寺嶋民哉

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2006-06-07
売り上げランキング : 36
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ: アニメ | ジャンル: 映画

どらごんQえすと

夢を信じて生きていけばいいさと
君は叫んだだろう


ハイハイ今も叫び続けてますよっと(゚Д゚;)
ドラクエアベル伝説のDVDが出るそうです。
なつかしいねー!いや当時は途中から見てなかったんですけどねw
だって放映時間が微妙に習い事の時間とかぶってたんだもん(´Д⊂グスン

ドラゴンクエスト DVD-BOX ◆20%OFF!
ドラゴンクエスト DVD-BOX ◆20%OFF!
テーマ: 日記 | ジャンル: アニメ・コミック

ゲームオンv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

さあさあ新システム導入決定のご褒美にゲームオン運営の作品を一挙ご紹介。運営さん今後もがんばってちょヾ('Θ' )


ご存知シルクロードオンライン。広大なシルクロードを舞台に行われる交易システム。商人、盗賊、ハンターによる三項対立。そして何より美しいグラフィック。夜の訪れ降りそそぐ雨・・・。空を見上げれば、太陽が昇り、美しい夕焼けに照らされる。旅のお供の愛らしいペット達。8/22のロック山マップ、新三項システムの実装が楽しみです。


天上碑
三国志や水滸伝に通じる本格的な武侠の世界で一人の武人として大冒険。伴侶との結婚、派閥、攻城戦システムなど盛りだくさん。


RED STORNE
不死の霊薬、または富貴栄華をもたらす富と権力の源、伝説の「RED STONE」を持つ悪魔を捜し求める冒険。ジョブは16種類。変身システム、数百万、数千万種類の称号アイテムシステムが特徴。


ミュー~奇蹟の大地~
全世界で35万人の最大接続者を誇る「ミュー」の世界。鎧、武器、防具の組み合わせによりグラフィックはおよそ10万通りにも及ぶ。


眠らない大陸クロノス
自分好みに鍛えられる成長武器システム。師弟システム。ユニオンウォーなどのPVP戦、全サーバー間で使えるアリーナサーバーが魅力。
