

滝川Qリステル

kurisuteru.gif

こんばんわ滝川Qリステルです。
でわ本日のニュースから・・・


時速100キロの新快速から飛び降り、平然と去る男
((( ;゚Θ゚)))ガクガクブルブル一体何者!?検証サイト(現地写真アリ)
旅の友・グリーン車内でPSP
うむむ思った以上にPSPって浸透してるんだねえ・・・Qも( ゚Θ゚)ホスィ…
コンセプト携帯Black Diamondが5台限定で製品化
日本円にして3500万円・・・これも( ゚Θ゚)ホスィ…
韓国で極薄携帯が発売
携帯デザインに関しては日本よりもよさげですねえ、どれもこれも丸いのばかりで┐('Θ`)┌
ボーダフォン、ポータルサイトの名称を「Yahoo!ケータイ」に
Qはauなんで関係ねっす( ´Θ`)y-~~
“しっぽ”にさよなら--アップル、「Mighty Mouse」のワイヤレス版を発表
QはWindowsなんで関係ねっす( ´Θ`)y-~~
でもちょっと欲すぃっす( ゚Θ゚)ホスィ…Apple wireless Mighty Mouse
ミクシィ500万人突破
マイミク大歓迎でっせヽ(゜Θ゜)ノ閑話Q話の更新状態も確認できるしね
オンラインゲーム依存症防止システムがまもなく開始
3時間・・・まさにGTタイム('Θ`)そのうち日本にも導入されそうね


『特集/現代に伝わる匠の技』



土屋鞄製造所/革にまつわるお話や職人による工房日記など興味深げなコンテンツあり、渋いねぃ。鞄工房土屋は、日本の熟練職人の手作りによる高品質で、革の魅力に溢れた優れたデザインの鞄や小物を工房直販しています。当工房自慢の熟練職人達の製作品を、ぜひ一度ご覧下さい!

酒蔵(さけぐら).com
酒蔵(さけぐら).com/焼酎MAPに作り方、飲み方など様々なマメ知識がのってます。「酒蔵(さけぐら).com」ではオリジナル焼酎をはじめ私たちが厳選したお酒を紹介しています。今後、焼酎だけでなくビールやワイン、日本酒などバラエティー豊かに取り揃えて行きますので請うご期待下さい


最後に「今日のトリビア」

DELL製キーボードは



カタカナの印字が



「タ」ではなく



「夕」である
20060727120547.jpg


でわまた明日ごきげんよう・・・|Θ´)ノ

そうさ夢だけは

saint.gif

そうさ夢だけは   誰も奪えない

心の翼   だから


いやー熱い、熱い過ぎるぜぃぃいぃぃぃ!!!
ペ ガ サ ス 流 星 拳んんんんんん
・・・いやスイマセン昨日たまたま聖闘士星矢のOPを見かけたもので(・Θ・;)
先日のインダスギルド最強決定戦、熱かったですね。
コロセウムに集う聖闘士達・・・Qも出たかったです。やっぱ見てるだけじゃ詰まんない。次回はもっと弱小ギルドも気軽に参加できるようになるとイイですね。参加する事に意義があるってか?
遅くなりましたが週末には公式イベントあるそうで、運動会もあるし盛りだくさんねぃ♪と思ったら延期かいな・・・また忘れないようにしなければ('〇';)

ドゥンガがブラジルの監督に就任したそうだね・・・うーん微妙ですね('〇';)
村主章枝と劇団ひとりは幼馴染だったそうな。劇団ひとりは東京事変の「恋は幻」のPVに出てましたがなかなか男前ですな。(色々なPVまとめサイト発見したぜい)最後のダンスシーンは(・∀・)イイ!!
ちなみに小泉純一郎首相はかつて村主章枝の母の家庭教師だったって事っす。


学生さんも夏休みに入ったって事でバイト情報、小遣い稼ぎネタです。あとでこっちにまとめておきます。
まずは毎回いろいろなネタ、お題がでてそれに関する記事を書けば報酬がもらえる「ブログルポ」というのがあります・・・ホント多少の報酬ですが('Θ`)まあ内容が日常感じた事、新作映画ゲーム音楽、家電とかあまり胡散臭いものは取り扱ってないようですし、サイト自体が一種のブログ専門コミュニティのようになっていて普通に情報収集としても便利ですね。複数人でひとつのブログをつくりあげるシェアブログシステムってのが面白そうです。ギルド内で交代で記事を書いてイベント時の賞品に当てるのもいいかも。似たようなモノで「プレスブログ」と言うところもあります。
他には「リゾートバイト情報」、前日までに連絡すれば仕事ができて当日給料ももらえる「モバイトドットコム」、バイト情報サイトの「バイトルドットコム」「Q-JiN」、定番どころとして「web an」て感じですかね。
いちいち履歴書を書くのがめんどいのでそれぞれのサイトにマイページを作っとくとのちのち便利です。さあみんながんばって働いてチョーダイヽ(゜Θ゜)ノ

いつもいつでも




どんな場所でもお仕事お仕事・・・


20060723192607.jpg


どんな時でもお仕事お仕事・・・


20060723192733.jpg


商売の・・・


20060723192822.jpg


邪魔をするなー!!!


20060723193215.jpg


ああ あこがれの 商人マスターに
なりたいな ならなくちゃ
ゼッタイなってやるーッ!



→ネタ元

ゆうびん凸('Θ' メ) ファッキュウ!

おいおい7時に荷物届くっていうからご飯も食べずにずっと待ってて
全然こないから少し家あけたらわずか10分の隙に着てた・・・
電話したらもうドライバーが離れたからもう無理、再配達は8時までだって、 普通ドライバーの携帯番号書いてない?
荷物着たのが8時半だよ!?
郵便局まじ使えない、実家から食品なのに腐っちゃうよ(;Θ;)



ふぁふぁふぁふぁ凸('Θ' メ) ファッキュウ!



スイマセンワタクシゴトデ
('Θ`)空腹すぎてお腹痛いよ

テーマ: こんなことありました | ジャンル: 日記

ゲーマーノゲーマーニヨルゲーマーノタメノ

ゲーマーの ゲーマーによる ゲーマーのための
開発されたマウス、キーボードetc・・・


いやいやほんと海外のPC周辺機器はカッチョイイ&機能性抜群ですなヽ(゜Θ゜)ノ
これで毎日のPC Lifeが充実しますぜ。

ZBoard Fang GamepadXTracPads マウスワックス InstaGlideSaitek Pro Gamer Command Game PadRazer Diamondback 1600 Magma RedHyperglide Skates G-5 (for Logitech G5/G7)GAME COMMANDERマウス ブラック
Saitek PC Gamer's KeyboardG-7レーザーコードレスマウススペシャルエディションZBoard MercLogitech G15 ゲーミングキーボード
テーマ: 周辺機器 | ジャンル: コンピュータ

ナンカヨウカイナ?('Θ`)

水木しげるTシャツかっけー!!!
ぬらりひょん、猫娘、がしゃどくろ、目玉の親父、妖・怪・カイ・KAI・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
この夏はこれで決まりだゼィ!!!オバケェ~ヘ(゜Θ゜ヘ))))))~【→関連其の1/其の2】

妖怪呉服ぬらりひょん船幽霊Tシャツ(BLACK)※取寄せ水木しげる 妖怪Tee 3699(縊 鬼)水木しげる 妖怪Tee 3705 (お歯黒べったり)水木しげる妖怪スカジャン(がしゃどくろ)2004水木しげる 妖怪スカシャツ B-3708
妖怪呉服ぬらりひょんがしゃどくろ2Tシャツ(BLACK)※取寄せ水木しげる 妖怪Tee 3704 (がしゃどくろ)妖怪呉服ぬらりひょん目玉親父Tシャツ(WHITE)※取寄せ水木しげる 妖怪アロハ B-3706おなじみ水木しげるの妖怪プリントスカシャツ!ぬらり若狭の人魚スカシャツ0626祭5
妖怪呉服ぬらりひょん九尾の狐Tシャツ(PURPLE)※取寄せ妖怪呉服ぬらりひょん猫娘Tシャツ(WHITE)※取寄せ水木しげる スタンドジップジャケット 1209水木しげる 妖怪Tee 3692(ぬらりひょん)妖怪呉服ぬらりひょんお歯黒べったりTシャツ(WHITE)※取寄せ

アジアン(*'ー'*)なでしこ

nadeshiko.gif

北京 ベルリン ダブリン リベリア
束になって 輪になって
イラン アフガン 聴かせて バラライカ ...


深夜にテレビをつけたらなでしこJAPANvsベトナム戦がやってました。
W杯が終わったと思ったら今度は女子サッカーですか。
ベトナムと言えば最近は中国での人件費が上がる恐れがあるそうで日本企業もベトナムへと工場を移してるとか何とか('〇';)

しかしシルクやりだしてからひさびさにアジアンスタイルに目覚めだしまして、アジア家具やらキャンドルの光 などに目がいったりします。一時期、民族系・癒し系が流行っていましたが再びブーム到来か!?
いやQの中だけですかねw

今日は黄河鯖に潜入しまして白猫大和の皆さんと仲良くなりました。黄河鯖では和田の露天をきれいに整列する運動?をやってるそうでこれはインダスでも取り入れたらどうかなぁと思います。


アップアップアップデート。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。

rock.gif

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

さあさあ着ましたよ大幅アップデートのお知らせが!!!
◎ロック山エリア開放
◎貿易・三項対立システム2次導入
◎ギルド機能の拡張
◎ポンdeキャッチ仕様調整
◎新ペットアイテム「リス」導入
◎9次アイテムの導入
この中でもQが楽しみなのが、◎貿易・三項対立システム2次導入ですな。
交易ポイント追加に新三項システム・・・
ひたすら狩りゲー状態の現状を大きく変えてくれる事に期待ヽ(゜Θ゜)ノ
詳細情報→其の1/其の2/其の3/其の4/其の5/リス画像

職業制限がかかる事は今まで自由だった分、不満も出るでしょうがQは職業固定要素が強い方がいいと思います。今のように職業関係なくみんな仲良くと言うのもいいでしょうが、やっぱりそれぞれの役割がはっきりしてた方がゲームとしては面白い。いい意味の敵対、殺伐感と言うか。そうすればギルドや同盟、横のつながりに意味合いも大きくなるでしょうし。それにハンター報酬やパーティ間でのメリットなどこれまでのゲームシステムが大きく変わりそうな
よ ・ か ・ ん(・Θ・)v ィェィ♪
ロック山実装に向けてしばらくまじめにレベリングしますかな。

楼蘭サーバーで競馬イベントやってるみたいです。インダスでもやらないかな。

和田廻りヽ(@Θ@)ノ グルグル

あうあうあ~・・・
交易イベントの事忘れてたよ(;Θ;)せっかく昨日ブログにメモっといたのに・・・・・・・・・・・・・・
ふぅ、参加した人の話をまとめると

良い所/普段と違うメンバーとの交易で新鮮味あり。盗賊でうはうは。
悪い所/一部の人しか利益がない(当選者少なすぎ)。ラグい。


てな感じです。まあイベントは損得だけじゃないでしょうし、ラグくなるのはネトゲなら仕方がないと思うので運営さんには今後ともどんどん公式イベントやって欲しいですね。それとシステムの実装を早く!

かわりといってはなんですが観光ツアーに参加しました。
敦厚を出発してひたすら走る走る走る!!!はじめはマラソン大会?って感じでしたが意外といろいろな発見があって面白かったです。

tokageyaki.jpg

↑パオ村の住人は赤眼魔焼いて食ってるんですねえ、いやはやフロンティアスピリット。

kamekame.jpg

↑今まで気づかなかったんですが和田の亀乗り場の門には、ちゃんと亀マークがついてるんですねえ。というか視点が広範囲になってからは今まで気づかなかったシルクの細かい小ネタに気づかされる事多いです。

taki2.jpg

↑和田廻りのお堀の中にはいれるのは知っていましたが、さらに水中内から北神殿の陸部分にも上がれたんですね。降り注ぐ滝が美しいです。ライスシャワーにうたれてぇぇえ♪さらにさらに橋のたもとの柱に突っ込むと神殿前の広場にワープですよ。一度上にあがってしまうともう戻れません。まるで夢から現実に引き戻されたかのように・・・( ;Θ;) イイハナシダナー

和田住民になってから結構経ちますが知らなかった事がいっぱいです。いやーイベントにはなんでも参加してみるものですな~キュッキュッキュー。

