

あけおめめヽ(゜Θ゜)ノ

akeome.jpg


あっけおめえええええヽ(゜Θ゜)ノ

・・・遅くなりましたが

ヾ(’Θ’ )おば( ’Θ’)ゞQヽ(゜Θ゜)ノです

本年も よ ろ し こ

今日はミスドの福袋買ってきたぜい!
ドーナツ&引換券の他にあれこれおまけが付いててお得だぜい!
ピングーの生首はちと扱いに困るぜい!

さてさて52月剣売れましたよん♪ヽ(゜Θ゜)ノイェイ♪
んで今度は42月剣が42月曲刀にトレードされましたw
Qのワラシベ物語はまだまだ続きます(*´Θ`*)ハァハァ
↓お値段は25Mから30M即決です。
tukikyoku.gif


とりあえず一気にリッチマーーン!!!
と思ってたんですがGTとスキル回収買い込んだらあんまお金なくなっちゃった・・・
次の装備そろえたらすってんてんになりそう…てかそろえれるのか('Θ`)
何はともかく・・・
本日68になりましたヽ(゜Θ゜)ノ
おめでとちゃーん

あとマスタリーUPにかかる必要SPの早見表修正しときました。


