

シルク役立ちリスト

MMOステーションBBSより
↓↓↓



波平の狂気

スゲーの見つけたんだけど・・・(゜Θ゜;)



駄目だこいつら・・・
早く何とかしないと

カプコンパクリ過ぎで訴えられる!!!

カプコンパクリ過ぎで訴えられる!!!
まあゲーム業界は昔からパクリひどいからね。
特にカプコンはw
どんなゲームかと思えば悪趣味もいいところだしヽ(゜Θ゜;)ノ


先日ブレインデッドという映画を見たんだが、まあ昔のB級スプラッター映画つうかC級つうか
中盤まではお笑い映画としてかなり秀逸なんだけど中盤以降は悪趣味通り越して・・・
まあスプラッターのネタの宝庫なんでしょうか?
ブレインデッド
ブレインデッドティモシー・バルム ダイアナ・ペニャルバーム エリザベス・ムーディ

おすすめ平均
starsとにかくすごいぜっ!
stars全てがツボ!!
stars一大スプラッターショー
starsミートソースだろ!!!
starsこりゃぁ…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



夕方シルクにインしてたらモンスター大発生イベントに遭遇。
何か色々イベントやってんだなーw
んでいきなり暗闇の森で、ちょい悪オオカミの群れ襲われて死にそうになったぜ。
子供オオカミの上に雪だるまマークという可愛い外見とは裏腹に・・・
恐ろしい子・・・ッ!!!

あぷるんの紹介でギルド『無憂樹』さんに入れてもらいました。
よろしくねヽ(゜Θ゜)ノ

『バトルフラッグ』イベント テスト再開決定!

『バトルフラッグ』イベント テスト再開決定!

Fantasy Odyssey / SiLKROAD ONLINE運営チームです。
いつもFantasy Odyssey / SiLKROAD ONLINEをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
実施を延期させて頂いておりました、『バトルフラッグイベント』のテスト開催を、
2008年2月26日(火)メンテナンス後より、期間限定で実施いたします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■『バトルフラッグ』イベントとは
 ランダムで編成されたチームメンバーと力を合わせ
 旗を奪い合い、己の陣地に旗を掲げる熱いPvPバトルです。

 ○詳細はコチラをご覧ください。


■実施期間
2008年2月26日(火)メンテナンス後 ~ 2008年3月4日(火)メンテナンス開始まで


■実施時間
 19:00
 22:30
 25:00(午前1時) 


きたぁあああ-!!!ヽ(゜Θ゜)ノ

ってまあ内容よく分からんのだけどwこれが掲示板にのってたBFってやつかいな。
こないだの要塞戦には参加できなかったんでこれはやってみたいね。
今晩INするのを忘れないようにw


ヒトラー直筆の水彩画か?ディズニー・キャラクターの絵見つかる

ヒトラーといえば面白みのない、そのまま見たまんまの風景画のイメージがあったんだがこういう漫画なんかも描いてたんだねぇ。
てか敵対国アメリカの象徴ディズニーってw

すて6へいさ?



なーんかstage6が2/28をもって閉鎖との情報・・・
嘘かホントかわかんないけど(ノΘ`)

モノノ怪途中まで見てたんだけどなあ、残念(*´Θ`;)
まあ制作者側としてはDVDとか売れなくなるから困るんだろうけどさ
けど逆に考えればこれまでアニメとか見なかった層を取り込んで、あらたな購買層予備軍を増やせる気もするんだけどねぇ


DVD

MO NO NO KEMO NO NO KE
櫻井孝宏.田中理恵.藤田淑子.塩屋浩三.竹本英史.日比愛子 中村健治

角川エンタテインメント 2007-10-26
売り上げランキング : 357

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コミック
モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)
怪 ~ayakashi~ 製作委員会 蜷川 ヤエコ

スクウェア・エニックス 2008-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓つうかamazonnにこんな機能が加わってたんだがw


おひさしるく

0223.jpg

かな~~~~~~り久しぶりにシルクにインしてみた。
いやホント最後にインしてから1年くらいたつんじゃないだろうかヽ(゜Θ゜;)ノ


んでインしたら茶瓶がいたヽ(゜Θ゜)ノ
なんだてっきりみんなもう引退or欧州キャラになってるのかと思ったが人いるじゃんか。
早速狩りにいってみる。操作方法忘れちまった
・・・はい速攻死にました・゚・(ノΘ`)・゚・。

やってられんと欧州キャラをつくってみる。
さすがにキョンシーはいないね、でとりあえず盲目?キャラだぜぃ!
名前は「おばQ」・・・・・・・・ん?同じ名前OKなのか?中華と欧州キャラだと名前かぶっててもOKなのか?ワケわかめ。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どうやらQが半角のQだった模様w

なんか学院システムとか言うのが出来てるんだね。
MMOステーション見たところBFやら攻城戦も実装されたようです。
ほかにもアバターやらなんやら。
しかしシルク重くなった?なんか立ち上がるのとかすごい時間かかる
(ノΘ`))))))

よくわからんがあぷるん、学院入ってやるから連絡してちょ(*´Θ`*)
てかまだシルクやってるのかしら?



コソボ

0222.jpg


コソボ独立!ヽ(゜Θ゜)ノ!
セルビア人による各国大使館襲来!ヽ(゜Θ゜)ノ!


とバルカン半島がまたまた騒がしくなり、またもや第3次世界大戦への引き金かぁぁぁああ!ヽ(゜Θ゜)ノ?

などと思ったが今ひとつコソボ問題についてわからん。
つうかバルカン半島あたりの正確な国の配置もよくわからん。
無教養とは悲しいね(*´Θ`*)

と言うことで少し検索してみた。
とりあえずココ(99年あたりまでを分かりやすく解説)見て、
それ以降をwikiでチェック。
まあわかったようなわからんような気もするが大体のの流れは把握。
日本ではセルビア側が悪役っぽく報道されたり、ネットでは京都で朝鮮人が独立宣言したようなモノだ!アルバニア人こそ悪!!とかいい加減な意見もあるようだがまあ事はそう単純ではないようである。

まあしかし歴史をみると、こいつら本当に戦争好きだなあってのが正直な感想か。
んな事より生活豊かにするために働けよって気がするぜぃ(´Θ`)

リッター50キロ!世界初の空気動力自動車 印タタ・モーターズが開発
おいおーい、自動車産業まで先超されちゃて
日本企業最後の砦TOYOTA様はなにやってんのさぁああ?!
いやまあ現段階では危険すぎて使い物にならなそうだけどw
タタモーターズかぁ、たたやん元気にしてるのかな?(*´Θ`*)
