

世界のラジオ/ロゴ方程式

世界のAMFMラジオが聞けるサイト むろん日本も
http://www.streema.com/
まだ試してないけど(*´Θ`*)
ニュースやしゃべりが聞きたい時って結構あるからねえ
BGMとしてだけならitunesのラジオでもいいんだけどね
うまく使えれれば良いけど


企業のロゴができるまでの計算式?
http://logologos.blogspot.com/
おおおなぁるほどぉ~
・・・なのか?('Θ' ;)
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ぐらぐら

GW帰省したりでしばらく更新してないねえ
しかしちょっと放置すると業者からのコメントが・・・
うぜええね凸('Θ' メ) ファッキュウ!

GWやたらと暑い日が続いてて
富士山の前を通るとき

「これ自身の前触れじゃないのおお?」
「東京戻ってきたとたんかいな?w」


とか笑ってたら昨夜の地震ですよ・・・
余震があった後、しばらく間をおいて大きめのが!!!

ってなんか嫌ああ~~な感じのコンボだよねえ
こりゃ関東やばいかもしれんね
地震セット枕元において寝た方が良いかも
布団も頭元に何もないように方向かえねば・・・
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
