

さみさみ

あぁ・・・さみぃぃぃいいぃい
 (((゜Θ゜))) ブルブル

マジなんなのこの寒さわ・・・
こないだまで半袖だったのに
長袖どころか厚手のトレーナー着てても寒いよ。
思えば先週、庭のゴーヤが一気に枯れ果てたのだが
2、3日後にこの寒さ。
やはり秋の到来を予感してたのかね。
嫌だ嫌だ、寒いのは嫌よ('Θ' ;)


高杉クン
taka.gif



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

高杉君



スーパースロー
すごいよね('Θ' ;)ゴクリ
テーマ: サッカー | ジャンル: スポーツ

ザ ク ミ

2010年W杯のマスコットキャラが発表されましたヽ(゜Θ゜)ノ
その名も「ザクミ」

887143_full-prt.jpg




うぅ~む('Θ' ;)

いや開催地にあったなかなかやばそうな面構えですな。
ちなみに南アフリカ開催そのものが危ぶまれており
代替候補として日本も結構有力だそうで。
まあ楽しみといって良いのやら(*´Θ`*)
しっかし今の日本代表の試合は全く面白くないですな。
むしろ見るとイライラさせられるので見ない方がマシなくらいだったりして。

ザクミはヒョウをイメージしたキャラクターで、
名前は南アフリカを表す国名コードの「ZA」とアフリカ大陸 の
複数の現地語で「10」を意味する「kumi」を掛け合わせた造語。
髪はピッチと同じ緑色に染められている。
<FIFA.comのザクミ写真集 >
    5 
    10

<歴代マスコット>
1966 ウィリー
1970 ファニート
1974 チップとタップ
1978 ガウチート
1982 ナランヒート
1986 ピケ
1990 チャオ
1994 ストライカー
1998 フティックス
2002 スフェリックス
2006 ゴレオ
2010 ザクミ
テーマ: サッカー | ジャンル: スポーツ

あぷりおちゃん

我が家のおんぼろアプリオちゃんを3ヶ月ほど
ほったらかしにしてたらエンジンがかからなくなってしまった・・・
前輪のタイヤもパンクでしょぼん。
修理に持って行くと数万かかるし
元々が2万で譲ってもらったものなので
金かける価値があるのかどうやら('Θ' ;)

しかし通勤やらで2年ほど活躍してくれたアプリオちゃん
粗末に扱うのも、うーむ('Θ' ;)
つーかせっかく2種登録に切り替えたのに
1,2回乗っただけで、くぅ~

バイク屋に引き取ってもらうにも1万ほどかかるしで
困ったねぇ・・・
ヤフオクにでも出してみるか
しかし不動車とか買うやついるのかね(*´Θ`*)
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
