

バーレーン戦

この2,3日熱出して寝込んでましたが
さきほど汗びっしょりかいて目が覚めました。('Θ' ;)

んで昨夜ネットでサッカーのバーレーン戦見たわけですが
まあ・・・なんともウンコな試合でしたな。
バーレーンて人口60万人(島根県並)で
選手も別に副業やってるとかって話なんだぜ (*`Θ´)クゥ・・・
オランダ2部で大活躍中の本田もさっぱりで、
少なくとも中田のようなスペシャルな選手ではないようです。
以前も書きましたが、いやホントにオシム以降の日本代表は
さっぱりなんとも、華もないし弱いしわでねぇ( ´Θ`)y--┛~~
一方今度アルゼンチン代表が仏と親善試合するみたいですな。
マラドーナ監督楽しみです。
いいね楽しい話題があってさ。

まあこんな話題も困りものだけどよ。
レイプ疑惑と言えば、今やスーパースターのクリロナの件、
あれも真相はどうだったのやら。
テーマ: サッカー | ジャンル: スポーツ

写真サービス

自分用メモですが..._〆(゚Θ゚*)

どうもデジカメ買って以降、
すっかり写真の現像をしなくなってしまった。
んでちょっと現像サービス調べてみたら全然安いじゃん。
こりゃ手間とインク代考えたら、
自宅でプリントする意味無いわ。
んでとりあえず候補щ(゚Θ゚щ)カモォォォン


<現像サービス>
値段もそうだが、現像の仕上がりも見たいところ。

富士フイルム 12円~
定番やね。


ヒューレットパッカード 15円~
初回20枚無料なのでとりあえず一回試してみる。


インターネットプリント 7円~
一番安いかな?


<写真集作成サービス>
最近は手軽にオリジナル写真集が作れます。
いわゆるフォトブックつーやつですな。
個人的には写真集と言うより、
ちょっとしたイラスト集みたいなのを作ってみたいね(*´Θ`*)
上記の富士やHPでも同様のサービスはあります。
解説はMixiのコミュなどを参考に。

Mybook 945円~
一番安い。編集ツールも使いやすい。
高性能オンデマンド印刷機 。
かんたんマイブック

Photoback 1890円~
装丁がシンプルでスタイリッシュ。
カラーレーザーオンデマンド印刷機 。
pback.gif

P-Book 980円~
仕上がりはダントツキレイです。さすが銀塩。
装丁、表紙カバーもしっかりしとります。
その分サイズ、ページ数を考えるとお高いです(*´Θ`*)
銀塩写真プリント。
pbook_logo.gif
テーマ: みんなに知ってもらいたい | ジャンル: 日記

アラビアン検索

ピクチャ-1


http://en.akinator.com/

おっさんの質問に答えていくと
最終的に望みの人物を言い当ててくれます。
世界中の俳優や芸能人はもちろんアニメやゲーム、
さらにはネット上の有名人やキャラクターまで。
この親父の守備範囲は広すぎます('Θ' ;)
テーマ: みんなに知ってもらいたい | ジャンル: 日記

しるくつー

http://rass.blog43.fc2.com/blog-entry-3439.html

14日業界によれば「ジョイマックス」は既存”シルクロード”開発者たちを主軸に1つのチームをセッティングして、”シルクロードオンライン2”の開発に取り掛かった。「ジョイマックス」関係者によれば”シルクロードオンライン2”の開発は企画初期段階で約30人位が参加していることが分かった。「ジョイマックス」内部では、”シルクロードオンライン2”の公開を 2010年を予定している。2008年「コスタック(KOSDAQ)」上場の時に明らかにした”2009年公開”よりは日程が延ばされたようだ。

うーむ続編が出るなんて
シルクってそれなりに大御所なんかねヽ(゚Θ゚)ノ
しかし現作も中途半端なのに、ほったらかしかね。

茶瓶からカムバックキャンペーンメールが来てたんで
久しぶりにインしようとしたら
クライアント再ダウンロードし直せ、とか言われたぜ。
めんどくせえぜ('Θ' ;)

ffばんばん

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1210995.html

なんかFFXIで大量垢バンがあったみたいですねヽ(゚Θ゚)ノ
中にはリアルマネーで450万円相当のアカウントもあったみたいで。
ご愁傷様です(*´Θ`*)
しかし仮にユーザー側から訴えられたら
法的にはスクエニは普通に負ける気がするんだがどうなのかね?

ちなみにQはフリートライアル終了と共に
やめちまいましたヽ(゚Θ゚)ノ
最近は「ICO」ってのと「大神」てゲームがやってみたいんで
PS2買おうか迷っております。
けど中古でも結構高いんだよねー。
今更買うのはアホなんかね。
テーマ: FINALFANTASY XI | ジャンル: オンラインゲーム
