ぶち切れルゥニィΣ( ̄皿 ̄# ンガー!

redcard.jpg
主審  「ピーッ!」
C.ロナウド  「ドゥ~ン!www」
おばQ  「無様ね・・・」
兵士吾尓江  「愚かですな」
猿  「ウキッキ♪」
ルーニー  「・・・・・・ (|| ゚Д゚)」


ルーニーアホ過ぎですな~ ┐('~`;)┌

ギャンブル狂VSレイプ魔 若きエース対決はC.ロナウドに軍配が上がったようです。
しかしイングランドは毎回二十歳前後のエースがでてくるね。
羨ましい・・・



http://www.youtube.com/watch?v=SFvZ389nsCE

「ルーニー:ペテン師ロナウドに仕返しをする」

ルーニーは試合前ロナウドに「お前を退場させるよ」と言われたと明かした。
また試合後ドレッシングルームでチームメイトに
「ロナウドとは二度とプレーできない。奴をぶちのめしてやる。」と泣きながら語ったという。
試合前の映像では、生意気なロナウドがルーニーに何かを囁き首を叩いていた。
ルーニーは当惑した様子だった。

そして61分ズルロナウドは自分の言葉を実行に移した。
カルバーリョとの偶然の衝突だったのにも関わらず、主審に詰め寄り
イングランドの「お守り」にレッドカードを出させた。
ルーニーはロナウドを小突いた。ロナウドは願いを叶えたのだ。

3200万のイングランド人が目撃したのは、イングランドのスターが退場し
スライムみたいな(どういうこっちゃ?キモいと言いたいのだろうか)ロナウドが
気取ってスコラーリにウィンクした姿だった。
10人になったイングランドは勇猛果敢に闘い…以下略

↓ポチポチクリック投票してやってくださいヾ('Θ' )
シルクロードオンラインブログサイト

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)この話マジでえすかーーー!?
同じマンUのチームメイトなのに仲悪いのかねぇ~

ロナウドのレイプ魔ってのは笑えたw
この話が本当だとすると、レイプ疑惑もやっぱり・・・・

  • 2006/07/03 (Mon) 19:23
  • 勇 #FFeI7iKU
  • URL

うーんもともとルーニーとクリロナは仲が悪いっぽいね
そもそもクリロナ自体がチーム内で嫌われているのか、
イギリスも人種差別激しいからね('〇';)

  • 2006/07/03 (Mon) 20:21
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

ニューカッスルに所属する元イングランド代表主将のシアラーが、W杯準々決勝のポルトガル戦で退場させられた
イングランド代表FWルーニーに対し、マンチェスター・ユナイテッドのチームメートであるクリスチアーノ・ロナウドを一発殴るよう促した。
 C・ロナウドは後半17分、ルーニーがポルトガルのリカルド・カルバーリョを足で踏みつけたプレーに対し、
アルゼンチン人のエリゾンド主審にレッドカードを出すよう要求した。そのロナウドをルーニーが突き飛ばし、
レッドカードを受けて退場となった。
 しかしその後ルーニーがピッチを去る際に、ロナウドがポルトガルベンチにウィンクを送っているところがカメラにとらえられた。
 このロナウドの行為に激怒したシアラーはイギリス国営放送BBC1で
「今度ルーニーがマンチェスター・ユナイテッドの練習グラウンドでロナウドと再会したら、彼を一発殴ってもらいたい」とコメントした。(PA SPORT)

http://www.sponichi.co.jp/wsplus/news_w/08521.html

  • 2006/07/04 (Tue) 00:27
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

フェリペ監督から色々悪どい事を教わっているみたいなのでその成果でしょうね。
クリスティアーノロナウドはこのままではイングランドの空港から出たら射殺ですかねぇ・・・。または違う国のチームに移籍とか・・・。

  • 2006/07/04 (Tue) 07:00
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

レアルに行くとか何とか聞いたけど

  • 2006/07/04 (Tue) 16:27
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

多分レアルに移籍が決まるのでもういいやと飛ぶ鳥あとを濁していったのでしょうねぇ。

  • 2006/07/05 (Wed) 21:44
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する