『バトルフラッグ』イベント テスト再開決定!

『バトルフラッグ』イベント テスト再開決定!

Fantasy Odyssey / SiLKROAD ONLINE運営チームです。
いつもFantasy Odyssey / SiLKROAD ONLINEをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
実施を延期させて頂いておりました、『バトルフラッグイベント』のテスト開催を、
2008年2月26日(火)メンテナンス後より、期間限定で実施いたします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■『バトルフラッグ』イベントとは
 ランダムで編成されたチームメンバーと力を合わせ
 旗を奪い合い、己の陣地に旗を掲げる熱いPvPバトルです。

 ○詳細はコチラをご覧ください。


■実施期間
2008年2月26日(火)メンテナンス後 ~ 2008年3月4日(火)メンテナンス開始まで


■実施時間
 19:00
 22:30
 25:00(午前1時) 


きたぁあああ-!!!ヽ(゜Θ゜)ノ

ってまあ内容よく分からんのだけどwこれが掲示板にのってたBFってやつかいな。
こないだの要塞戦には参加できなかったんでこれはやってみたいね。
今晩INするのを忘れないようにw


ヒトラー直筆の水彩画か?ディズニー・キャラクターの絵見つかる

ヒトラーといえば面白みのない、そのまま見たまんまの風景画のイメージがあったんだがこういう漫画なんかも描いてたんだねぇ。
てか敵対国アメリカの象徴ディズニーってw

コメント

 今はフラッグに勝っても何も応募できないので純粋に同じレベルの人との戦いを楽しむのとカップを手に入れる事が目的ですねぇ。まぁ楽しいのですが人がかなり多くなるので重いですね。(^^;

 アメリカは途中まで大戦に参加していなかったのでその時にヒトラーが描いたのかもしれませんねぇ。

  • 2008/02/27 (Wed) 21:12
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

結局中途半端にBFの前、終わった後にINして参加できなかったぜ

  • 2008/02/28 (Thu) 11:50
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する