

カプコンパクリ過ぎで訴えられる!!!

カプコンパクリ過ぎで訴えられる!!!
まあゲーム業界は昔からパクリひどいからね。
特にカプコンはw
どんなゲームかと思えば悪趣味もいいところだしヽ(゜Θ゜;)ノ


先日ブレインデッドという映画を見たんだが、まあ昔のB級スプラッター映画つうかC級つうか
中盤まではお笑い映画としてかなり秀逸なんだけど中盤以降は悪趣味通り越して・・・
まあスプラッターのネタの宝庫なんでしょうか?
ブレインデッド
ブレインデッドティモシー・バルム ダイアナ・ペニャルバーム エリザベス・ムーディ

おすすめ平均
starsとにかくすごいぜっ!
stars全てがツボ!!
stars一大スプラッターショー
starsミートソースだろ!!!
starsこりゃぁ…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



夕方シルクにインしてたらモンスター大発生イベントに遭遇。
何か色々イベントやってんだなーw
んでいきなり暗闇の森で、ちょい悪オオカミの群れ襲われて死にそうになったぜ。
子供オオカミの上に雪だるまマークという可愛い外見とは裏腹に・・・
恐ろしい子・・・ッ!!!

あぷるんの紹介でギルド『無憂樹』さんに入れてもらいました。
よろしくねヽ(゜Θ゜)ノ

コメント

つーか

紹介もへったくれもないよ('◇')ゞ

俺がかってに加入したでありますヽ(^^)

BFが熱いよー(^-^)時間あるときまたシルクやろうね

  • 2008/02/28 (Thu) 12:36
  • りんご #-
  • URL

 まぁ三国無双のスプラッター版ですかねぇ。(^^;

 そういえばまだモンスター大量発生イベントに参加していません。(^^;
今日はいけそうですかねぇ。

  • 2008/02/28 (Thu) 20:34
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

>りんご
BFおもろいね
もっと回数増やして欲しいな

>茶
運営もがんばってるねw

  • 2008/02/29 (Fri) 00:07
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

