神霊狩ヽ(゜Θ゜)ノイジメチャイヤヨ

0301.jpg


BFおもしれーねヽ♪(゜Θ゜)ノ

はじめは何がなにやら分からなかったけど、少しづつコツが分かってきてそこそこ戦えるようになってきた・・・のか?願わくばもっと回数増やして欲しいねぇ。
まあまだ一回も勝ったことないんだけどwwww


ドナルドが格安でアプリケーションを販売!?
・・・ってズナルドじゃんっっヽ(゜Θ゜;)ビシッ!!
まあいわゆる違法コピー屋ですかね。けど安いな~
ちゃんと商品届くならMac用のCS3欲しーなあ、誰かレポートしてクレ♪!

オンラインゲームでSOS、難病男性を無事救護
もしもの時はQもシルクで叫びます。頼むぞみんな!!!





最近けっこうアニメ見てるのです。
アニメーターやってる友人から、
「GHOST HOUND」の仕事入ってきましたよ~
ってメールが来てなんじゃそりゃ?と思い調べてみました。
むかし「lain」て言うネットと個人と社会の関係をモチーフにした?当時としては斬新なアニメがあったんですが、そのスタッフが担当してるみたいですね。
「GHOST HOUND」はそれをもっとアナログな感じ、夢やら心霊現象やらちとオカルト方面から探ってるようであります。
まあ難しいところは置いておいて、山育ちのQとしては方言混じりの山奥の湿った雰囲気が気持ちーいいです。
途中までしか見てないけどなかなかおもしろそうですな。キャラクターの顔がちとキモイけどw

神霊狩/GHOST HOUND 1
神霊狩/GHOST HOUND 1小野賢章 保志総一朗 福山潤

おすすめ平均
stars独特の雰囲気
starsOPの曲が良い。
starsアイジー20年目の本気!
stars安心して観れる作品
starsヘッドホン推奨

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

serial experiments lain TV-BOX
serial experiments lain TV-BOX清水香里 大林隆之介 五十嵐麗

おすすめ平均
starsマトリックスmeetsシックスセンス
stars98年に既にこんな作品があったとは・・・・
starsよくわからない作品
stars「リアルワールドなんて全然リアルじゃない」 「まだリアルワールドに未練があるのかい?」
starsネット社会の恐怖をアニメにしかできない描写で表現!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント

 レインは面白くて見ていましたが怪電波系アニメですねぇ。映画版攻殻機動隊にイメージは似ている所があります~。

 BFは面白いですねぇ。まぁチーム分けで勝負が決まってしまう事がありますが。(^^;

  • 2008/03/02 (Sun) 15:13
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する