すぺらんか

0303.jpg


「スペランカー」主人公-限定販売も視野に

てーれてーれれ~~てててて ヽ(゜Θ゜)ノ
がががが・・・
てーれてーれれ~~てててて ヽ(゜Θ゜)ノ
がががが・・・・


そういや日本サッカー界のスペランカー事
小野伸二は今ドイツにいってるんだよね。
一応試合には出てるみたいだけど復活なるのかねえ?


ちょwwwwダイエーですごいマネキン見つけたww

なんじゃこりゃあw

Stage6の後釜? 高画質の動画共有サイト『Veoh』

いろいろあるねぇ~
まあココもそのうち消えちゃうのかね?(*´Θ`*)

魔界村もオンラインに

いっつも最初の赤いヤツにやられちゃうんだよ
うぜえええええぇえ



こないだEUキャラでBF申請したら
人数足りないって中止にw

そのあとレベル上がってから再度参加したら
2人しかいなくてちびっ子オオカミにぼこぼこに・゚・(ノΘ`)・゚・。

おい!!新規さん、低レベルキャラさんもっとBF参加しようぇえええ!!!
みんな周囲の人に呼びかけるんだ m9(゜Θ゜)ビシッ
テーマ: ゲーム | ジャンル: ゲーム

コメント

 新規さんはわかりませんが30サブでは少しずつ参加しようかと思っていますよ~。まぁ今も移動時に落ちたので見に来ていますが。(^^;
 キャラ移動する時はリスタートよりは再起動した方がいいみたいですねぇ・・・。

  • 2008/03/03 (Mon) 22:38
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する