βyё βyё...φ(;Θ; ) 其の3

nakataintai.jpg

中田引退ですか・・・
代表引退は予想したのですがまさか現役引退とはねぇ。
別に中田の大ファンというわけでもないですけど、若くして海外に出て、欧州強豪相手に活躍。奇抜なファッションとあの言動、スタイル―。同世代の人間としてはやはり彼に興味を持たないわけにはいきませんでしたね。

世界のサッカー界に日本という国を認識させたのは、間違いなく彼だと思います。釜本奥寺カズ、中村小野高原稲本、海外でプレーする選手は多くいますがやはり「NAKATA」でしょう。松井大久保平山など有望な若手もやはり一時期の中田を超えれるとは思えない。
母国の英雄と言われてもおかしくない、その男の最後の試合、大会があんな形になるとはねぇ。
なんか今回のW杯は見ていて切ない場面が多いです(_TдT)


↓ポチポチクリック投票してやってくださいヾ('Θ' )
シルクロードオンラインブログサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する