いけずの要塞戦

laputa_2.gif

お願いぃぃいぃっっ!・・・ひらいてぇっ・・・

ははは、どこに行こうというのだね?

海・・・に・・・捨ててぇええええ・・・

    バ   ル  ス
  ヽ(゜Θ゜)ノ●ヽ(゜Θ゜)ノ



----てんきゅうの城 おしまい -----


いや、元ネタはラピュタというより珍遊記で
ザーマスが太郎から逃げてるシーンなんですけどね。
まああんま伝わりにくいだろうからさ。

いやいや昨夜の要塞戦ですが・・・
人数制限!?
ふざけるなああああああああ!!!

最初に入って死亡後、一度長安に戻るとそれ以降もう要塞には入れないんでやんの。
門の前に入場待ちの人々がズラズラと・・・
見たまえ!!!まるでプレーヤーがゴミのようだっっ!!
ってやかましいわっ (;゜Θ゜)ノビシッ!!

運営さん最近がんばってたからさーーあんま悪く言いたくないんだけど
要塞戦楽しみにしてたのにひどいよねえ・・・
一応参加費みたいなのも徴収してるわけだからさあ。
つーか今回珍しく全チャで運営批判がなかったよね?
もうみんな怒り疲れたのかな
('Θ`)y-~~フウ・・・

okuzyo.jpg


ところで相変わらずスクリーンショットが撮れないんですが・・・
だれか原因解明してくれよーーー・゚・(ノΘ`)・゚・。

コメント

SSねぇ・・

久々更新おめw

足跡つけとく

  • 2008/03/09 (Sun) 16:53
  • 坂田銀時 #-
  • URL

v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106
いらっしゃーーいヽ(゜Θ゜)ノ
v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106

  • 2008/03/10 (Mon) 00:06
  • Q #jK6j2no6
  • URL

ファンクションキーがロックされてませんか?

  • 2008/03/10 (Mon) 00:21
  • #-
  • URL

ファンクションキーのロックって
NumLockのキーのことかいな?

SS、黒 とかで検索したら
PrintScreenキーを長押しすればいい
とか出てきたんで試したけど駄目でした。

  • 2008/03/10 (Mon) 14:01
  • Q #jK6j2no6
  • URL

 参加費が無かったらそれでもいいのですがねぇ。(^^;まぁ鯖が落ちるよりはというところでしょうか・・・。

  • 2008/03/10 (Mon) 22:48
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

 PCでテレビを見る時オーバーレイがうまくいかずに画面が黒とかピンクのまま音だけ出ると言うことがありますがそういう事とは関係ないですかねぇ。(^^;

  • 2008/03/10 (Mon) 22:53
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

SS撮れるようになった!!

と思ったらまた黒くなってる・・・
一体何が原因なんだろ?
撮れる時、撮れない時があるって事は
何かの条件があるんだろうねぇv-39

  • 2008/03/11 (Tue) 02:01
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する