新しい『交易レート』

nikyuman.jpg


EU実装後の
新しい『交易レート』


EUキャラがついにlv30なりました!!!
いや~ステルス交易おもしれーーねえ(Θ`*)ハァハァ
なんか全く別のゲームみたいです。

ただ正直★1だとあんま意味ないよね。
NPC盗賊の処理を普通にやってもたいした手間でないし。
ステルスで足遅くなる分しんどいだけだ。

となるとおお?
やっぱ★5とかぁあああか!?

ちょっと挑戦してみたいねえ。
けど低レベルだとあんま詰めないから
リスクの割においしくないかも('Θ' ;)ウゥ・・・
ホントお金ないから失敗は厳しいのよねえ。
盗賊さんみのがしてね♪

ペットも飼えずつらい日々を送っておりましたが
あぷるんが豚さんをくれましたヽ(゜Θ゜)ノ
よろしく『にきゅまん』
さよなら『こばきゅう』・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する