中華知極槍スキル割り

chikyoku.jpg

中華知極槍スキル割りの参考
↓2chから転載


槍82 火90 雷88 氷40
槍はHPパッシブとRank9のスタン取得の為
火90は最大火力エンチャと凶暴暴焔波の為
雷88は魔法ダメージ18%upと早足とワープの為
氷40は氷冠30%取得の為
ステルスWIZのライタン1発だけはしのげるが、2発目で死亡確定。
中華とは決着がほとんどつきませんが、クリで死ぬときもある
チェイの不意打ちでは半分くらいの確立で1発で死亡します。

槍90 火90 雷60 氷60
槍はHPパッシブ最大とRank9のスタン取得
火90は最大火力エンチャと凶暴暴焔波の為
雷のスキルは課金でまかなう
氷60は氷冠40%取得の為
ステルスWIZは気にならない程度になります。
もはや中華とは決着がつきません
チェイの不意打ちに耐えられるようになります。

槍90 火20 雷90 氷90 剣10

槍はHPパッシブ最大とRank9のスタン取得
火20は申し訳程度の状態異常防御
雷90の転移エンチャと万鶴陣と早足とワープの為
氷90は氷冠MAXと物理防御最大化の為
剣10は盾持ち撹乱時の為
課金との併用でWIZ2人の同時攻撃まで耐えられるような硬さにまで一気に変貌します。
もはや中華とは殴りあう意味が見当たりません。倒せない代わりにBOXされてても死なないです。
チェイ相手だともはや無視することもできますが、スタンとノックバックで邪魔されるので場合によっては優先して倒すことも。
フルドープを使えるのなら、乱戦時とかに狂雷の転移と黒雲の範囲で暴れまくりたい人たち用です。

コメント

 基本的には中華キャラでは中華を相手にしないようにしていますねぇ。仲間の事も考えると早くEUキャラを倒す事が一番でいいと思います~。できるだけWIZとクレを早く倒す事でいいかも。
WIZは1発でももつのなら2発目を受ける前に倒せそうですねぇ。まぁトラスト無い場合ですが。(^^;

  • 2008/03/12 (Wed) 00:12
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

まあとりあえず槍と氷は上げろって事かね。
レベルも上がらんし、SPもたりねえし・・・
('Θ`)y-~~フウ・・・

  • 2008/03/12 (Wed) 13:21
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する