コブラが再TVアニメ化決定!!

cobura.jpg

♪コーブラー フフフ-ン 
コーブラー フフフフーン 
コーブラー フフフフーン 
アフタァアアヌーン
 背中ーにー ♪
コブラが再TVアニメ化決定!!
だそうです。
いや結構前のニュースらしいけどw

1,2年前に原作全巻読んだんだけどいやぁ渋々ですねぃ。
映画トータルリコールはこれをぱくったとかどうとか。
コブラと言えばプリプリのTバックねーちゃん!
今回も再現されるんでしょうか。

関連
「タートル号マークピンズ」






東京都心、地下は遺骨だらけ

骨(ホネ)骨(ホネ)ですか。
まあ東京なんてあっちやこっちや移転、造築だらけだからね。
ほら、あなたのお部屋のすぐしたにもっっ
 mp(゜Θ゜)ビシッ!!

ひらがな変換Webブラウザ「ひらがな・なびぃ」
うぇぶぺーじのひょうじを
すべてひらがなに
かえてくれるそうです。
にほんごのふじゆうな
がいこくじんむけらしい
ですね。

恐るべし!小学1年生のふろく

どこにいてもピアノが弾けちゃう
まさにドラえもんの秘密道具ぅぅうぅ~
・・・欲しい('Θ' ;)ゴクリ
早速分解してる人がいましたw
テーマ: 日記 | ジャンル: アニメ・コミック

コメント

 個人的には日本人向けに完璧に英語のページを日本語に訳してくれるものが欲しいです~。

  • 2008/03/12 (Wed) 00:18
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

欲しいよねえ。
おもろいサイトは結構海外に多いからね~

  • 2008/03/12 (Wed) 13:18
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する