

急募!!!SS投稿

toukou2.jpg

さっぱり使われていなかった
SS保管庫大活躍の時です。
なんかPCの調子?悪くてSS(スクリーンショット)がさっぱりとれません。
OS再インスコの際に昔のデータも消えちゃっております。(:Θ;)ウゥ・・・

なので色々素材を投稿ください。
とくにキャラやMobなんか欲しいですね。
風景、場面ネタもいいです。
時々リクエストもだします。
シルク以外にもいいネタ画像あればどんどん投稿してちょうだいな!
てか普通にBBSとして使ってチョーダイ。
でわヽ(゜Θ゜)ノよろしこ

toukou1.jpg

コメント

 まぁ何かあったらSSを投稿します~。
氷とダウンで結構面白い状態になる事があるのでそれを撮る事にはまっていますねぇ。

  • 2008/03/15 (Sat) 23:12
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

まじ頼むぜええv-54

  • 2008/03/16 (Sun) 00:21
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

