飛んで飛んで飛んで

tepodon.jpg

飛んできましたテポドン
飛んで行きましたディスカバリー


また詳しいニュースを見てから続き書きます。
とりあえずイタリアvsドイツは延長に突入です('〇';)ドキドキ





さて、結局ミサイルは7発ぶち込まれたようですね。
何でまたこんな時期、時間帯にと思ってたら
>米国への対抗カードを誇示するため、米国の独立記念日(4日)や、1発目の発射とほぼ同時刻にあたるスペースシャトル「ディスカバリー」の打ち上げ(日本時間5日未明)を念頭においた可能性があるようだ。
という事みたいです。
まぁとりあえず・・・


tepodon.gif

とめたーーーっっっ!?

止めときましたヽ(゜Θ゜)ノ


↓ポチポチクリック投票してやってくださいヾ('Θ' )
シルクロードオンラインブログサイト

コメント

こぁーいよぅ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
ナニが怖ぃッてナニ考えてるのかわからないアノ国が怖ぃ@@;

  • 2006/07/05 (Wed) 20:41
  • らふぃ #L1ch7n1I
  • URL

もうそろそろ暴走しようかな?という前兆では?もしくは内乱が起こるとか・・・。

  • 2006/07/05 (Wed) 21:46
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

ぶあっはっはっはっwww
続きおもしろすぎww
きゅちゃんさいこーーーwwww

  • 2006/07/06 (Thu) 01:49
  • らふぃ #L1ch7n1I
  • URL

ミサイル止めていますが一言・・・爆破スイッチは基本的にミサイルの頭の部分にあるのでこれだと爆発します・・・。

  • 2006/07/06 (Thu) 05:25
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する