

コンスクエ遂行

gio.jpg

ケルベロス捕ったどぉおおおお!!
しかし固かったねえ。
それなのに経験値2160って・・・やるの遅すぎたかw

ほったらかしのEUクエを消化するためコンス周辺をウロウロ。
しかし夕陽の魔女があんな端っこにいるのは嫌がらせなのか!?
様々なクエの中心人物で何度も行ったり来たりしなきゃ行けないのにさ。
まあしかし、これで二度とやつに会うこともないだろう・・・

正直中華マップと比べて、EUマップは今ひとつなイメージ、ロックあたりからどうもねぇ。単にゲームになれたからなのか、長安から敦煌、和田に行ったときの驚きが感じられない。
とはいえユピテル神殿の入り口周辺はかっちょいい。やたらとでかい階段はまさに神話の世界っぽいスケール感があるね。
夜明けの海岸もいい感じ。渡しをもうちょっと神殿よりに行くと難破船があるの知ってました?
やはりシルクの醍醐味はその風景を堪能する事ですよ。
レベリング?対人戦?
そんなのただの飾りです。
偉い人にはわからんのです。

コメント

 ちょっと前に気づきましたがケルベロスなどクエ用のユニークには参加した人の平均レベルのバフがかかっているようです。確か物理防御力と魔法防御力が上がっているはずです~。
 あと会う事は無いという人物には確かまだ会うはずだったかも。(^^;

  • 2008/03/15 (Sat) 23:36
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

ああ助っ人もいたからなあ。

魔女っこはまた再登場するのかぁ~wv-238

  • 2008/03/16 (Sun) 00:30
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

