スポンサーサイト


あげ・あげ・値上げ

inari.jpg

よっしゃあああ!!
MAX交易成功~ヽ(゜Θ゜)ノ

1Mの儲けですぜイェーイ♪


さーてとじゃあ復路と行きますかね
('Θ`)y-~~フウ・・・






はい、気がつけばレーダー上に人影がw
思わず
「やべええw@」
と白チャ誤爆。
あわてて逃げるも当然ばっこ~ん!!
崩されました。
その後追いかけ、マッチングでヘルプを呼びハンターさんに奮闘していただきましたが奪還かなわず・・・
('Θ`)ヤレヤレ
マッチングでヘルプ呼ぶと案外来てくれるもんだね。みんなバトルに飢えてるのかな?しかし賊もヘルプを呼ぶのはいいが街の出口で張っていて荷物拾いに行けないのはキツイねぇ。

まあ職戦は楽しいですけどね。
ただ見つかったら殺られるのみ、って状況は昔と変わらずでございます。
しかし仮に往復MAX交易成功していて2Mの収益。10日続けて20Mか。
今ってGTが何十Mもするんだよねぇ?もうすっかり物価が上昇しちゃってさ。
ゲーム内で稼げるgoldなんてはした金になっちまいましたねえ。
ところで楼蘭鯖ではバグでハンター報酬20倍、ゲーム内は超・超・超インフレになってるそうな。
いやはやゲームもリアル値上げ値上げで・・・
最近、近所で100円パスタや食パン姿消しましたねー。野菜も高いしさ。
嫌になっちゃうね~♪




kuri.gif
最近気づいたんですがスタッフとかロッド、ハープって

クリティカル 2 (100%)

なんですね。
つまりEUの魔法系武器は基本クリティカルが低い
というかそもそもクリティカルが出ないって事なんでしょうか?

と言う事は火力ではWizにかなうモノはない
と聞いていたんですが
瞬間最高火力?は中華知極槍のクリティカル
って事なの?('Θ`)y-~~?


↓↓↓↓↓↓↓
どうもチェイのクリが最強らしいです。
HP多くて火力もある。
やっぱ力優位は変わらないんですかねえ。

コメント

 結局ロウランのお金は回収するみたいですねぇ。
回収の告知が出た後に使ったり買っていた物を別の場所に動かしたらメールで事情聴取とか。
その上でアカウント削除もあるみたいですね。(^^;

 う~ん、中華の気孔もクリが出ないのですねぇ。
クリが出るのは物理攻撃だけでしょうか。

  • 2008/03/18 (Tue) 07:21
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

アカウント削除ってちょっと厳しすぎるような・・・
経験値削減とか他のペナにすればいいのにね

  • 2008/03/19 (Wed) 01:16
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

