

Altを押しながらアイテムをクリックすると

さてさて本日のお便利情報~♪

Altを押しながらアイテムをクリックすると
インベントリとペットの間をアイテムが移動してくれる!!!
つまりドラッグ&ドロップをしなくても良い
ってワケですヽ(゜Θ゜)ノコリャ便利♪


uma.jpg

今日もMAX交易に挑戦したわけだが
なんか調子悪くて何度も荷物を崩されてしまった。
しかしまあ、タイミング悪くNPC盗賊から攻撃を受けても
速攻で盾に持ち替えてダッシュで逃げればそうそう死なないようですな。
と言いつつ2回は死にましたw

ところで妙なバグが何度かあったんですが
馬から下りてインビジブルをかけ直す瞬間に
誤ってマウスクリックで方向指示をしてしまうと
お馬ちゃんだけポクポクと先に行っちゃうんですね・・・
しかもやたらと馬の速度が速いの。
こっちはインビジ状態でゆっくりになってて追いつけないw
そのうちNPC盗賊が群がって、お馬がボコられるのを眺めるばかり。

なんだかんだで一度の交易で馬を7頭くらい消費しちまいましたよ。
時間もやたらかかったし、スムーズに行かないと
単に利益だけだと狩りしてた方が良いよってなっちゃうねぇ~
('Θ`)y-~~フウ・・・

まあとりあえず今日の所も
MAX交易成功~ヽ(゜Θ゜)ノです

コメント

うわ~
MAX交易、成功おめでとうございます!
交易デスかぁ
やりたいですが、途中で画面がどうなるかわからないうちのPC。。。
久々にやったら固まってその間にコロされて、
そうしてるうちに落ちて終わりましたw

  • 2008/03/21 (Fri) 01:05
  • る~ #quenBrXo
  • URL

シルク重くなっちゃったからねえ。
QもへぼPCなんでつらいぽ・・・
るーさんもメモリ増設するだけでだいぶと違うかも。
今なら1GがDDR2は3000円くらい、DDRでも4000円前後くらいだよ

  • 2008/03/21 (Fri) 04:26
  • Q #jK6j2no6
  • URL

 MAX交易をしているのですねぇ。
シルク始めてから一度もしたこと無い。(^^;
 馬のバグは一応運営に報告してもいいかも。

 あとベヒーモスは乗りながら敵を攻撃できるみたいですねぇ。

  • 2008/03/21 (Fri) 08:00
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

>あとベヒーモスは乗りながら敵を攻撃できるみたい

まじかあ欲しいなあ・・・
それこそずっと求めてた乗り物だよねえ。
ただの乗りっぱ交易詰まらんもん。

  • 2008/03/22 (Sat) 08:33
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

