SF作家のアーサー・C・クラーク氏が死去

SF作家のアーサー・C・クラーク氏が死去
映画化された小説「2001年宇宙の旅」などで知られる英国人のSF作家アーサー・C・クラークさんが19日、移住先のスリランカで死去した。90歳だった。

「2001年宇宙の旅」の原作読んだら面白かったので、
次は「幼年期の終わり」読もうと思ってたんだが。
ご冥福を祈ります・・・('Θ`)ナムナム

けどまあいい年だからね、大往生ですな。
ちなみにこの爺さん、少年愛者いわゆるショタンコンだったらしいね。
まあ美少年をめでるのはインテリのたしなみという所ですか。
原作本はマジおもろいからオススメよ。
一度読んでみなされやヽ(゜Θ゜)ノ

決定版 2001年宇宙の旅 (ハヤカワ文庫SF)決定版 2001年宇宙の旅 (ハヤカワ文庫SF)
アーサー・C. クラーク Arthur C. Clark 伊藤 典夫

早川書房 1993-02
売り上げランキング : 600
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



待望の「北斗の拳オンライン」がβテストって事で
やってみようと思ったんだが、ゲームスタートすると

No supported option this found for this graphic setting Enter debugger?

ってエラー表示出て速攻で終了しちゃう。
どうやらグラボが対応してない模様・・・
シルクもクソ重いし、もうウチのヘボPCじゃ
やってけないのかね・゚・(ノΘ`)・゚・。


でも・・・でも今日メモリを
1G→2Gに増設したもんね!!!
ヽ(゜Θ゜)ノイェーイ♪
テーマ: ニュース | ジャンル: ニュース

コメント

アーサー・C・クラーク氏お亡くなりになってしまいましたねぇ
確かに90歳では大往生ですね~
原作読みたいと思いながらついつい読んでおりません;;;
この機会にチャレンジしてみます

  • 2008/03/21 (Fri) 01:01
  • る~ #quenBrXo
  • URL

2001年宇宙の旅まじでおもしろかったよー。
色々評判みてみると幼年期の終わりもかなりおもろいらしい。
Qは映画やアニメや漫画やら・・・いろいろメディアがある中で、読書が一番好きかな。なんつーかあっちの世界に飛べるというか、一番世界にひたれるよね。

  • 2008/03/21 (Fri) 04:24
  • Q #jK6j2no6
  • URL

 アーサーさんはよくしりませんね。(^^;
亡くなったと言えばシドニーシェルダンさんも亡くなりましたねぇ・・・。

  • 2008/03/21 (Fri) 08:04
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

あらシドニーシェルダン亡くなったんだ。
でも作品よんでないかもw

  • 2008/03/22 (Sat) 08:34
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する