和田の夜

0320.jpg

昨夜、久しぶりに和田で露天放置してた所
白チャログに懐かしい面々が撮影会をしてた形跡が。
うーむ感慨・・・

しかしEUキャラ育成ですっかりサマル住民になってます。
長らく休止していた事もあり、最近のインダス事情もさっぱり・・・
練金なんかもやらないし、職戦に絡むこともなく
なにやらゲーム内の主流からすっかりはずれたプレイです。
なーんかちとしょぼーんですな。
('Θ`)y-~~フウ・・・


PCのメモリ増設したらSS撮れるようになったよ。
前のメモリがへばってたのかねえ。



チームウェンズデイ:ユニクロが人気マンガのTシャツを毎週発売
「タッチ」「ゲゲゲの鬼太郎」など、「週刊少年サンデー」(小学館)と「週刊少年マガジン」(講談社)の人気マンガのキャラクターをデザインしたTシャツが19日、ユニクロから発売された。両誌の創刊50周年記念プロジェクト「チームウェンズデイ」の一環で、来年3月まで毎週、新しい柄のTシャツが売り出される。

タイガーマスクとまことちゃんは普通にアリだな。
色違いもあるのかね('Θ' )チト欲シイ


世界で最もセクシーな選手ランキング”発表!
イギリスのサッカー関連サイト、『People's Club』がユーザーの投票による“世界で最もセクシーな選手ランキング”を発表しました。その結果を見てみると、1位はディヴィッド・ベッカム様(ロサンゼルス・ギャラクシー)でございます。さすが、ベッカム様、歳を重ねても人気が下がりませんなぁ。最近、下着の広告やら大胆なヌード写真やらが出回っていることも関係しているんでしょうかね。
80b91eac65857025df17facdad843fed.jpg

ベッカムつーけー出し過ぎ。
しかしすごい筋肉だね(*´Θ`*)ハァハァ

コメント

私、中華ですら交易してないです^^;

今日ユニクロの側を通ったら
このTシャツの宣伝(呼び込み?)をしてました~
ぱっとしか見なかったので巨人の星しかわかりませんでした^^;

  • 2008/03/21 (Fri) 00:58
  • る~ #quenBrXo
  • URL

つーかQは中華全然やってないよ。
なーんか全然知り合い見かけないし、復帰したもののちとつまらんよね。

  • 2008/03/21 (Fri) 04:28
  • Q #jK6j2no6
  • URL

 こちらは職戦もこれまで一度もした事無いですねぇ。
錬金は新しい武器に変わったのでそこそこしています~。
ただレベルが足りないのでもう少しレベル上げをしてからですねぇ。

 意外な事にトッティが13位なのですね。もう少し上かと思っていました。

 中華の知り合いは多分別キャラを育てているかもしれませんよ~。
一度全チャをしてみては?

  • 2008/03/21 (Fri) 08:13
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

全チャかあ、そだねぇ。

  • 2008/03/22 (Sat) 08:36
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する