

死亡遊戯

0322_.jpg

コツコツ交易と元素、エリクを売りさばいて
やっとなんとか20M近くまで貯まったぜ。
そろそろGT買えるかな?と思ったら
スペチケだと40Mとかするのね・・・高っ!

サブでクレのスキル、トラストってやつをとったんだけど
かなーり強力だねぇ。固い固いヽ(゜Θ゜)ノ♪
これならソロ狩りでも余裕じゃん!
でも45秒しか持たないw切れたとたんに・・・

wizはレベリング早いよーとか聞いてたけどさ
死にまくるじゃん?
んでデスペナで経験値下がるわけだ。
おそらく現時点でもレベル2,3分は余裕で死んでる。
PTだとソロ中華時代と違って、別に個人の火力高いから
いっぱい経験値稼げるわけでもない・・・
むしろほとんど死なない職の方がレベリング早かったのでは・・・?
んでサブでチェイサーかwizとってステルスやれば良かったのでは?





あんま考えちゃダメだねヽ(゜Θ゜)ノヘヘヘ



パスタソースや小麦粉を5月に値上げ・日本製粉

日本製粉は21日、家庭用の小麦粉やパスタソースなど93品目を、5月1日出荷分から値上げすると発表した。上げ幅は小麦粉が約9―16%、ホットケーキミックスなどの2次加工品とパスタソースが約7―15%、「世界のおいしいスープ」シリーズが約4―22%。原材料価格の高騰を製品価格に反映させる。

またまた値上げですよ。
そろそろやばくない?
まじでお財布直撃ですぜ!!

ブログにAAをずれないように貼る方法

ブログにAAを貼る時に、ずれないようにするための設定のご紹介。

コリャ便利そう。
まあでもあんまAA使わないけど。

コメント

壁や護衛のように攻撃に携われない側の立場としてはレベリングは火力の働きに依存しなきゃいけないから逆にもどかしいですね。
火力が適正以上で高ければ数をこなしてもらってみんな幸せなれるんだけど(Wizも死ににくいし、結局は経験値がプラスになります)適正ぎりぎりかそれ以下だったり、力に振ってる火力が集まってしまうと修理代ばっかで赤字になることも・・・

  • 2008/03/22 (Sat) 10:02
  • Red Rain #-
  • URL

火力高い方がいっぱい倒せて、みんな幸せ!
って思ってまたまた知極にしてたんだけど、こうもあっさり死んでしまうともう少し力に降った方が良いのではと思ってしまう。
ライフコントロールも使いたいけど、今ひとつメンツがそろわなかったり、壁役、回復役が信頼できないと躊躇してしまう。せめて1発は攻撃に耐えれないと逃げる間もなく・・・って感じであります。

v-237v-237花魁・奸賊さんが露天で盾エリクを買ってくれてるんですが、
欲しければいっぱいあるんでもっと買ってくれぃとお伝えください。v-237v-237

  • 2008/03/23 (Sun) 05:16
  • Q #jK6j2no6
  • URL

 やっぱりPT狩りの利点は格上のMOBを倒せる事ですねぇ。
+5から+10ぐらい上を狙えるみたいですよ~。
確かにトラストは狩りの間では少しずつしか使えませんねぇ。
クール時間も2分ですし。(^^;

  • 2008/03/27 (Thu) 07:58
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

やっぱ格上PTにバンバン挑戦すべきかねえ
軽鎧つけたから多少は固くなっただろうしね

  • 2008/03/28 (Fri) 11:07
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

