2刀流

0323.jpg

和田デビューー!!!

ってのは嘘でたまたま高レベルの人のいるPTに入ったので
ちょっとだけ和田猿狩りとなっただけでございます。

そんな事より今日はサブでとっていた
クレリックデビューです
まあマスタリもあんま上げてないし、
PTヒーリングとHP少ない味方にへの回復?
あとはトラストとちょっとバフくらいしかできないしょぼクレリックですが・・・

しかしこういってはなんだがクレって結構簡単だね。
PTヒーリングとHP少ない味方にへの回復?の
ショートカット連打しておけばよそ見しててもまあOKなわけさ。
ひたすらショートカット連打は他の職でも同じだけど
たとえばWizだと一応ターゲットを変えていかなきゃいけないしね。
なんかもっと忙しくて難しいのかと思ってたよ。

それと知極、ローブの身では柔くてボコられると
速効死亡かと思ったけど案外いけるもんだね。
ココル、フンくらいは何とかなる。
軽鎧に替えればもうちょっと強いモブでもいけるんでないかね?


それにしてもだ・・・・


途中からは基本wiz、PTと戦闘の状況を見て
素早く装備持ち替えてクレに転身で回復!!
またその逆で、クレからwizで一気に瞬滅!!

あぁ・・・なんて華麗なプレイヤースキル
(*´Θ`*)ハァハァ
こりゃインダスの話題を独り占めだな。
いやまわりは単に迷惑だっただけかもしれんけどね・・・



さてちょっと今気になってるんですが

・ペットのペンギンが育つとかなりブサイコになるらしい。
どんなのか見てみたい

・ランプ魔神ってなんなのさ?


ご返答をお待ちしておりますよ。

コメント

ペンギン

ペンギンは成長すると生意気な顔になりますねぇ・w・;

そんなもんで私は成長させてません。

顔は・・・

http://animals.web.infoseek.co.jp/fowl/images/rockhopperpenguin001.jpg

この劣化版という感じですかのぅ。

聞いた話だけど

クレのトラストってやばいんでしょ?4人いると順番きめて交代でかけてればずっとトラスト状態なんでしょ?

BFやって思ったけど中華はEUに比べるとあっけないね(/_・、)
組み合わせもあるけど中華オール対EUオールだったらEUオールのほうが作戦立てたらいくらでもパターンあるもんね(゜-゜)
中華はせいぜい倒す順番きめて集中するぐらいか(^^;)
盾持って氷冠つけてオトリになるわぁって突っ込んだって魔法同時に食らったら痛いもん(>_<)
力極中華があの火力に耐えるには印章もってないときついって思った。

  • 2008/03/23 (Sun) 12:13
  • あぷる #-
  • URL
でもやりたいよね

お初です^^
クレからWizに持ち替えるとPTメンには迷惑カモカモ
クレbuffがほとんど剥がれちゃうからねぃw

  • 2008/03/23 (Sun) 13:19
  • サキュ #/x0jLE/2
  • URL

ペンギンそんなにひどいのかな?
あんま見かけないよね。
まあ狩り場でしか召還しないんだろうけど。

トラスト強烈だよ~
けどPVPなら別にEU中華混合でやるから関係なくない?

やっぱ迷惑ちゃんか
('Θ`)y-~~フウ・・・

  • 2008/03/23 (Sun) 21:17
  • Q #jK6j2no6
  • URL

 まぁクレはバフの効果が一番の目的ですかねぇ。
回復はほとんどPTヒーリングとディバインヒーリングでいいですがHP回復が少ないと思った時はキープヒーリングを使うとかなり回復量が違いますよ~。
 あとLv40からはディバインヒーリングも役に立ちますねぇ。

  • 2008/03/27 (Thu) 08:29
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

なんかよくわからんが
ソロでやるときも上手くクレの回復スキル使うといいらしいねぇ
ちと調べるかなv-28

  • 2008/03/28 (Fri) 11:09
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する