スポンサーサイト


第2の街のトラウマ

kokoru.jpg

昨日今日と和田PTに参加。
小猿に猿人・・・
経験値ウマーではあるがすぐ死んでしまう。
ライフコントロール使うべきか否か・・・
んんん、テンポ良く狩れてるしいけるかな?
と、油断するとボコボコ。
ん~、一発くらいは耐えてくれないとねえ。
対処が非常に難しいですねぇい。
('Θ`)y-~~フウ・・・

それと人が集まるまで狩りが始まらない事がしばしば・・・
PTプレイだと仕方ないのかもしれないけどね。
ちょこちょこずつでも狩りたいなぁ~とか。


しかし最近気づいたけどココルってすんげー凶悪な顔してるよね。
初めて見たときはファイファンのチョコボっぽい、
可愛いヤツだねぇ、と思ってたが大間違いよ。
敦煌の土鬼にひきつづき、始まりの街から新天地にたどり着いたとたん
やたらと俊足の野郎ども(パッと見はラブリーな外見)に追い回される・・・
あのトラウマ再びですな。
つーかEUのMobはどいつも凶悪ヅラすぎるよね。


ところでQの周囲では
ファイナルファンタジー
略して
ファイファン
だったけど一般的にはFF(エフエフ)らしいね。
でもエフエフって語呂悪くなぁーい?

コメント

 う~ん、ココルを見る時は胴体を中心に見ていたので気づきませんでしたねぇ。
かなり凶悪ですね。(^^;

 FFはメールで打った時に文字数が少なくてパケ代が安くなるから変わっていったのでしょうか。
あとHPで書く時でも文字数が少ない方がいいみたいですし。
確かに最初はファイファンだったような気がします。

  • 2008/04/02 (Wed) 01:00
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

だよね?

前に2chで

「ファイファイン?ありえねーw」
「FFに決まってるだろう。常識的にry」

みたいな感じでかかれてたから不安だったのよね。

  • 2008/04/02 (Wed) 01:39
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

