モード系!?

0331.jpg

なんか今日はクレで狩り参加が多かった。
まあQのなんちゃってクレが必要とされるくらいだから
今ひとつメンツがそろわなく死にまくりです。
知極が悪いのか、スキル取ってなくて
レベル低いのが悪いのやら
('Θ`)y-~~フウ・・・

EUは経験値上がりまくるときはいいんだろうけど
その日のPTによっては時間の割にあんま・・・って事もありますねぃ。
死にやすい知極の身としてはちとこの先不安です。


まあしかし今日は他のWizを観察したりで
色々ためにもなりましたヽ(゜Θ゜)ノ

さっぱりLC使ってなかったり、
なかなかタゲ取らずボーっと立ってたり、
GB(グランドバリア)使ってくれなかったり・・・

まあ不可抗力もあるし、LCに関しては使いどころムズイんだけどね。
けどGBくらいはちゃんと回そうぜぇ~。
ひどいのだと放置?なのか全然攻撃しなかったり
スキル使わずただ殴ってたりとかw
まあ他職やってみると、これまた他職の気持ちが分かりますねぃ。
いやマジwizやっててもGB使わない人結構いるんだけど取ってないのかね?
あんま考えられないんだけど('Θ' ;)


今日サマルうろついてたら
なつかしのGLICOに遭遇!
また時々INするそうです。
昔のメンツが戻ってくるのはうれしいねえ(*´Θ`*)
らふぃとかも戻ってこないかねえ・・・

ところでさ
軽鎧頭の+3拾ったんだけど



0331_2.jpg
モード系?!
アールデコなんやら
アールヌーボーなんやら・・・むむむ
中華キャラで鎧頭が変なお魚マークで嫌だったことがあるんだけど、
もうなんかね・・・・




一人で作り上げたという尋常ならざる5人の鬼才・天才建築家
こういうの見るとたまらんねぇ(*´Θ`*)ハァハァ
現物みたいよお

中国のネトゲ 竜神伝説

ジャンプコミックのキャラクターから
萌えキャラ、ドラクエ、マリオ、ジブリまでオールスター勢揃い!!!
てか亀仙人頭にウンコが・・・('Θ' ;)
日本にも来ないかなあw

風とデスクトップ
Windowsのデスクトップアイテムを風が吹き抜けるかのように吹き飛ばすというスクリーンセーバー。


すんごくいいんだけどちと重いかなあ。
お金払うと違うのかね?

コメント

 クレのPTヒーリングとディバインヒーリングにかなりヘイトがあるみたいなのでMOBがクレに集まってくるみたいですねぇ。
それを考えるとクレは力よりがいいみたいです~。

  • 2008/04/02 (Wed) 01:04
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する