アップデートきたああああああ

0401.jpg

大幅アップデートきたあああぁっぁ!


1. 公開テスト実施概要(必ずお読みください)
2. 秦始皇陵導入
全6階層で構成された地中深くに眠る巨大な迷宮。
極めて危険な妖怪たちであふれています。
詳しくはコチラのアップデート特設ページをご覧ください。
3. 飛賊團要塞導入
長安要塞に引き続き、小規模要塞である飛賊團要塞が導入されます。
4. 二次破魂【蒼神】システム導入 
闘神モードに新たな力が加わることで【蒼神】の力を引き出すことができます。
レベル95以上のキャラクターが遂行できるクエストを完了させることで習得が可能です。
5. 10級スキル・装備導入
10級スキル及び一部新スキルが導入されます。
また、10級装備が導入されます。(NPCでの販売はされません)
6. その他
・秦始皇陵関連クエストの追加
 ・魔神シャイタンに関するクエストの追加
 ・アイテムモールへの新アイテム導入
 ・蒼神専用アイテムの導入
 ・長安の薬屋NPC 楊益之の販売アイテム変更 など



予想では
4月4日~7日 テスト鯖
4月22日    秦始皇陵解放



だけどさ
4/3から引っ越しで
しばらくネットできねぇええぇえ!!
テスト鯖参加できねええぇええ!!
10級とか実装されても低レベルなんで
あんま意味ねえぇええ!!

ふぁ
ふぁ
ふぁ
ふぁ
ふぁ
ふぁ
ふぁふぁふぁふぁ
凸('Θ' メ) ファッキュウ!
とはいえまあ、メデたいねヽ(゜Θ゜)ノ

コメント

おなじく、低Lvだから、全然関係ないけど、でも、観光に行ってみたいと思う、今日この頃~ww

引越し、さっさと済ませて、頑張れぇ~!!!

  • 2008/04/01 (Tue) 22:13
  • 楽駿 #-
  • URL

 確かに観光は行ってみたいですねぇ。
テスト鯖だと高レベルですし。

 秦始皇陵のクエはやはりLv90以上からなのでしょうか。(^^;

  • 2008/04/02 (Wed) 01:07
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

テスト鯖ってネカフェからできるのかなあ

  • 2008/04/02 (Wed) 01:37
  • Q #jK6j2no6
  • URL

 プログラムがダウンロードできてインストールできる容量があればできそうな気がします~。
ただ時々HDDの容量が全然無いネカフェもあるようです。(^^;

  • 2008/04/02 (Wed) 21:12
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する