ネオネカフェ

ネカフェより書き込み中~
引越しも無事終わり笹塚住民となりました。
生活圏は完全都内といえど、これまで住所的には
川崎だったので晴れての東京人というところでしょうか。

ネット環境を求めて幡ヶ谷までうろついてたら
1日950円という店を発見。
汚そうやけどまあいいか・・・
と入店すると店内はなんとなく
公共施設の待合室、カフェ付書店を思わせる雰囲気。
そうこの店は完全オープンスペース、個室ブースというものはないのだ。
ドリンクもよくある自動タイプではなく、居酒屋のビール冷蔵庫?みたいな所から
各々が2Lペットボトルからグラスに注ぐのである。
店員はバイトなのかオーナーなのかわからないが
心に傷持ってそうな穏やかで物腰丁寧なメガネの青年・・・
自身も客と同じスペースでタバコと茶を飲みながらネットをする。

元来のネカフェは小さな箱の個人スペースを安い料金で提供する
というコンセプトに基づいていたものだと思っていたのだが
これって新しいんじゃないの?
http://x44.peps.jp/yuukuukan/


ちなみに笹塚 ネカフェ で検索するとこんなのでてきた
http://www.a-back.com/kissa.htm
こっちは弁当やらランチが売りのようだ
ドラマ撮影にも使われたらしい


このネカフェじゃシルクできないぽ。
シルク、テスト期間なのにINできないぽ。
新宿のゲラゲラまで行くのめんどいぽ。
Macbook買ったけどwin環境作るの間に合いそうにないぽ。
皆楽しんでるのかね?感想聞かせてね。

あと笹塚近辺で無線LAN無料アクセスポイントどこかないのかね?
情報求む!ぐぐったけどあんまよくわからん。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ためしにシルクダウンロードしたらインできました。
・・・けど延々と始皇帝稜B2階でぐるぐる回ってただけ・・・
もうぼろぼろよ・・・
とりあえずwizじゃなくチェイ作ればよかったと後悔
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

 一応B6まで行って白霊と戦ってきましたよ~。
まぁ強すぎ。というか石化が面倒です。(^^;
回復できずに5分はつらい・・・。
チェイとか弓なら多分石化を受けないのでよかったように思います。

 B2は基本は直進でワープが2個あるところが3箇所の場合は真ん中の右だったかな?真ん中か右の2個ある右のワープに入った気がします~。

  • 2008/04/06 (Sun) 21:07
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

楽しんだみたいねえ
うらやましかあ(*´Θ`*)

  • 2008/04/11 (Fri) 22:38
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する