落選

キャンペーンやってるって事で
しばらく前に公式ファンサイトに登録申請したところ

貴サイトを拝見いたしました所、
著名なアニメーションに登場するキャラクターのモデル写真が
アップロードされているように見受けられました。
著作権法や肖像権などの法律に触れる恐れがありますので、
利用の可否につきまして、ご確認いただきますようお願いいたします。

つーことで落選ちゃんです。(*´Θ`*)ショボン
おばQのネーミングがまずかったのか、
記事の中の加工画像あたりがまずいのか・・・
面倒いので登録は見送りですねぇ。
てか運営がちゃんとチェック確認してることに驚きw
むしろ好感ですよヽ(゜Θ゜)ノ
もっと適当かと思ってたw
いまFC2ブログの管理画面のところに
シルクのバナーがでかでかと出るのよね。
宣伝も熱心だし最近マジでやる気あるなあ~。


さてシルクにインしたもののペットの期限切れが・・・
しかも借り物の印章いれっぱなし、まだ一回も使ってないのにさ。
仕方ないので時計購入したけど、たっかいねえぇえ!?
12、13Mすんでやんの。
その後狩りに行ったけど、あんまメンツよくなくて経験値逆に下がっちったよ。
まあそもそも調子悪いマウスしかないので厳しいんだけど。
(おもいっきりクリックしないとボタン反応しない)
しかしPT募集も少ないねえ、しばらくインしないうちに
同じレベル帯の人いなくなったのかなあ。

んでMAXソロ交易~~♪
成功ぅうぅうぅ♪

しかし1m程度の稼ぎじゃ物価高沸の前にははした金よ。
風4売れなくなって元素集めもダメポだし。

なーんかぐちぐち日記だねぇん。
やーだやーだ、やだねったらやだね。


ps.マウスはマイクロソフトに聞いたら新品に交換してくれるそうです。
やったねヽ(゜Θ゜)ノ♪
マイクロソフトのマウス保証最強!

コメント

 やはり某キャラにかなり似ていますからねぇ。(^^;
白い丸い玉に霊Qなら大丈夫かも?

 人が少ないのは多分22日からのレベルアップキャンペーンに合わせてレベルアップを自粛しているからかも。(^^;
時計に関しては売る人が少なくなってるからでしょうねぇ。

  • 2008/04/17 (Thu) 23:28
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する