スポンサーサイト


フンフンフフ~ン♪福田総理♪

0416.jpg

昨夜はがんばって狩りまくりましたよヽ(゜Θ゜)ノ
PT狩りはあまり出来なかったので
ソロで黙々フン族クエ・・・弱い方のね
フンフンフフ~ン♪福田総理♪

がんばって・・・がんばって・・・
なんと3回遂行クエ2つとも消化してやったよ!!
レベルもやっと40になったよヽ(゜Θ゜)ノイエーイ♪

んで・・・
途中で気づいたんだけどさ・・・


デスペナ  79520
クエ報酬 113000


そりゃ多少適正より下のクエかもしれんが
なんかあんま変わんなくね?
コレ2回死んだらクエの意味ないじゃん!?
 マ イ ナ ス じゃんよ・・・・

運営、と言うか開発はもうちょっと
クエ報酬を見直すべきじゃないの?
こんなのクエする意味ないじゃんよ・・・
いやわかってたんだけどね・゚・(ノΘ`)・゚・。
確かに何匹狩れとかアイテム集めろとかつまらんけどさ
それでも一応設定やらストーリーあるんだからさ
もっとクエを楽しみたいじゃんよぉおおお
EUだとクエ無視してるコ結構いるよね・・・
狩りでの経験値下げても良いから
クエの経験値多くした方が良いんじゃないのかなあ?



さて10級実装のおかげで風4元素が
あまり売れなくなっちまいました。
Qの収入源が一気に消滅です・・・むむむ
こうなるとドロップ装備をどうあつかうべきか?
これまでは面倒臭さもあって全部分解してました。
ダメなんだよね、ホントは露天に並べて
流通させなきゃ行けないんだよね・・・デモメンドイ('Θ`)
今日もとりあえず分解しとくか



のおぉぉぉおぉぉおぉ('Θ' ;)
やっちまった・・・
使ってるロッドを間違って分解しちゃったよw


ま、いっか(´Θ`; )ハァハァ
これでなんちゃってクレは当分できないねぇ
とにかく借り物の月印分解しなくて安心したよw
kさん良かったね~♪


それにしてもだ
ブログ見直してみるとLv30になったのが
3/11なんだよね・・・1ヶ月以上前
まああんま狩りに熱心じゃないし
インしなかったりもしたけどさ
現時点のレベルでこのペースって・・・
俺たちの冒険は
始まったばかりだっ!!!




PCのまわりに飾りたい。ゲームキャラ ペーパークラフトまとめ

いろいろなキャラのペーパークラフトが
無料でダウンロード出来ます。
結構クオリティ高いぜ!

知られざる欧州の素顔 イタリア: 内実は傷だらけの“外見重視”の国
イタリア人にとって、外見は重要だ。それは出世にも影響する。ファッションの国だから男も女もおしゃれに気を使っているという認識は以前からあったのだが、仕事にも重要な影響を与えると思い知らされたのは、あるイタリア人の同僚が退職したのがきっかけだ


さすがイタリアヽ(゜Θ゜)ノ
社会そのものが欲求に素直であります。

<「スリラー」25周年>マイケルになってゾンビと踊れ! ネット通じ顔写真合成
マイケル・ジャクソンさんの世界的ヒットアルバム「スリラー」が発売されて今年で25年。当時、ブームになったビデオクリップに、自分の顔を合成できるサービスの日本語ガイド「かんたん!マイコラ」が8日、始まった。完成した動画は、自動的に動画共有サイト「ユーチューブ」にアップされ、おなじみのゾンビたちと、自分の“共演”が鑑賞できる。


ふぉおおぉおぉぉおぉおお♪
マイケル最高!!

コメント

 確かにEUではクエをしている人は少ないですねぇ。
けれどPT狩りだけだと長時間狩りをしないといけないですし。クエの取得経験値をそれ以上増やすと適正レベルでは他のクエをせずにレベルアップしそうなので無理でしょうねぇ。

  • 2008/04/17 (Thu) 23:40
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

