

ナウシカヽ(゜Θ゜)ノシカー

何気なくテレビつけたら
金曜ロードショーでナウシカやってた

ウーム何回見てもおもろいねえ(*´Θ`*)
ペジテの船からナウシカが飛び出すシーンでは
いっつも泣きそうになっちゃいます。

後に残す人々への後ろ髪引かれる思い・・・
現在の状況、これから起こるであろう事態への不安・・・
もうナウシカが可哀想で可哀想で・゚・(ノΘ`)・゚・。


あのせつない絶叫、声優さん上手いですねえ
盛り上がるBGMとミト爺まじえた空中戦が
心を刺激します

まあそのあと、ラストとかはちょっと今ひとつですけどね
オウムの子とのやり取りあたりまではいいんですが
なんか安易な、強引なまとめ方というのかね
興ざめ感がありますね正直

んでなんか原作久しぶりに読みたくなって
amazonでぽちっちゃったぜヽ(゜Θ゜)ノ
何度か読んでたんだけどね、自分では買ってなかったから
てか、想像以上に安いなw一冊400円以下かいな
まあわら半紙みたいな紙だからね
けどまあおすすめよ。一度は読んどきなヽ(゜Θ゜)ノ
ぶちゃけ読んでないやつは人生損してます
ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
宮崎 駿

徳間書店 2003-10-31
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


買ってくれー!
きゅうのために買ってくれーっ!!





ごめん、名シーンが台無しだわ('Θ' ;)
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

読んだ!

これこの前7巻、全部読んだよ~~
すごくよかったです。

なんつか、アニメはちと美化しすぎ…。
この原作読んで、やっと全体が
見えたって感じでしたな。

実は可哀相なクシャナ。

  • 2008/06/07 (Sat) 00:38
  • ぐりお #-
  • URL

まあ原作もラスト結構強引に締めた気はするけどね
今ひとつ納得できない所もあったし

クシャナはいい感じで描かれてたよねえ

  • 2008/06/07 (Sat) 20:06
  • Q #jK6j2no6
  • URL

 そういえば子供の頃本屋に置いてありましたねぇ。立ち読みで少し見た覚えが。
結局全部は見ていません。(^^;

  • 2008/06/08 (Sun) 20:09
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

よんどけ( ゜Θ゜)ノビシッ!!

  • 2008/06/09 (Mon) 03:33
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

