スポンサーサイト


EURO208開催!!

0605.jpg

はいはいはい!
EUROの季節がやってきましたよぉぉお
また寝不足が続きますねえ(*´Θ`*)

日本代表の試合と続けてみると
単純なレベルはもちろん気迫や集中力
全体的な引き締まり方の違いがありすぎて・・・

PKシーン以外もあからさまに
ダイブし過ぎでしょ
正直シュミもらわなかったのが不思議
ぶっちゃけ八百長とは言わないけど
日本よりの判定でしたね
大久保レッド?あれは当然でしょ

さてチェコvsスイスですが
なんといってもフレイの怪我が・・・・゚・(ノΘ`)・゚・。
ミーハーと言われるかもしれないけど
やっぱ有名選手やキャラの立った選手がいないのは寂しいねえ
チェコもネドベド、ロシツキいないし
チェフはよかったねヽ(゜Θ゜)ノ

試合は一進一退だったけどこぼれ球チックなのが
うまい事得点に結びついたって感じでしたね
うまいシュートだったし
そこの決定力の差はでかいんだけどね
スイスはもったいない事したね

スイスのユニ、なにげに番号がドットに
なってて可愛かった(*´Θ`*)
それと観客の顔が笑けたw
リアルでこんな顔>( ゚д゚)ポカーン

ところで何となく思ったんだけど
ピッチ奥の広告に日本企業のがあんまなかったね
Canonくらいか、替わりに目についたのがhyundai・・・
日本経済終焉のはじまりかね
考え過ぎか('Θ' ;)
テーマ: サッカー | ジャンル: スポーツ

コメント

 スタートレックのような・・・。
けど日本の変なオフサイドが何回かあったような。
それ以前にプレスのかけ方とかは確かに違いがありますねぇ。
ただ温度、湿度、芝など違いがあるので少しは劣っていてもいいかも。
チェフはやっぱりいいですねぇ。
反応がよすぎです。
まぁ残念なのはPKではそこまですごくは無いところですねぇ。

  • 2008/06/08 (Sun) 20:15
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

チェフは怪我してからやっぱ多少劣化したみたいね

  • 2008/06/09 (Mon) 03:33
  • Q #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

八百長 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

  • 2008/06/09 (Mon) 08:48
  • 気になるワードを詳しく検索!
