オーストリアvsクロアチア

cro.jpg

たちあがりいきなりのPK に黄紙・・・
審判空気読んでよね('Θ' ;)

いやあ正直かなーーーり ツマンネ('Θ`)y-~~
な試合展開



が続くと思われたが
後半途中からオーストリアの猛攻猛攻!!
つうか急にクロアチアしょぼくなった?
何度も何度もゴールをおびやかす!!
・・・けど結局決まらなかったねえ。

やっぱ最初のPKがね・・・
やっぱ審判流すべきっしょアレは
一応開催国だしさヽ(゜Θ゜)ノ
まあ普通に考えてもオーストリアって
格下なんだけどねクロアチアと比べると

今回の開催国スイス、オーストリア
両方ともグーループリーグ落ちかねぇこりゃ


ちなみにwowwow加入するの忘れてたんで
今回のEUROは「sopcast」
ってソフト使ってネット観戦しとります。
こっからダウンロードしてインストール
んでアドレスにURLいれれば
オーストリア国営放送だかの中継がみれます。
URL→sop://broker.sopcast.com:3912/38858

詳しい使い方はそれぞれググってくれ
一応念のため自己責任でねぇ~

macに対応してればゴロ寝観戦できるんだけどなあ(*´Θ`*)
テーマ: EURO2008 | ジャンル: スポーツ

コメント

 一応何回か見ていますがやっている時間が。(^^;
途中で寝てしまう事がかなりあります~。

  • 2008/06/14 (Sat) 23:25
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する