フランスvsルーマニア/イタリアvsオランダ

仮眠のつもりが寝過ごした('Θ' ;)
仏×ルは後半途中からしか見れなかった
・・・けどどうやらツマンネな試合だった模様ね
dameda.jpg

ルーマニアががんばってたのか・・・?
フランスが駄目駄目なのか・・・?

まあ仏はいつも序盤だらだらやりつつ大会勝ち抜くけどさ
けど今回はジダーンがいないからねえ
やばいんでないのぉ?

しっかしルーマニア、勝ちにいく気全然なかったよね?
フランス引き分けてほかで勝つ気?・・・うーん
どのみち厳しいのにさ、3分けねらいかぁあ?

まあそれより今夜のメイン
イタリアvsオランダがはじまりますぜぇええ!!ヽ(゜Θ゜)ノ
んでおもろいサイト見つけたぜ
かっこいいいねええ(*´Θ`*)
ジオだけおわらいだけどw


国家熱唱するガッツにいきなりワロタw
offside.jpg

さてさて両者結構攻めますねえ
互いに先制点が欲しいって所か
ミステローイ、なんか体が切れてる
つうか得点のにおいがぷんぷんするなあ~
・・・ってきたぁあぁああヽ(゜Θ゜)ノ
つうかオフサイドだけどw
いやいやすんげえ高速シュートだったよね、撃ったの誰よ?

オランダは序盤からばんばん攻めて結局点とれなくて
後半バテバテちゃんってのがおおいけど
今回は来たね・・・って
もう一点きたぁぁぁぁぁああ
ヽ(゜Θ゜)ノ
今度は完璧なゴールだぜ

いやいやまさかまさかの展開だね
オランダばててきてイタリア取り返すかぁ?
40分過ぎミステローイが1対1外したのが効いてくるか?
さーて後半どうなる事やらねぇええ?
ところで解説の金田さんちょっとうざくね?('Θ' ;)


はいはいはい実況の人もうざくなてきましたよぉぉぉぉ
それも仕方ないよねヽ(゜Θ゜)ノ
イタリア攻めまくり!
おっしゃるとおりこんなイタリアめずらしいわ
審判も空気読んでファール流しまくり
いや流し過ぎじゃねえの?
ガッツとのやり取りにはワロタわw

さあさあさあ攻めくり攻めまくり
オランダ守りまくり
は、は、はいらねえぇええ!
ファンデルサール鉄壁すぎるわ(*´Θ`*)
んで3点目きましたわ(*´Θ`*)
いやオランダ良いねえ
攻めも守りもGoodGoodですヽ(゜Θ゜)ノ

デルピエーロ!カッサーノ!投入も届かずか
あんな飛ばしてこの後大丈夫かね?
いやいやがんばってもらわなきゃ困りますぜ
今ひとーつな試合が続く今大会で
やっとおもしろいゲーム見せてもらいましたわ
満足です(*´Θ`*)


※追記
どうやら1点目は
ブッフォンの後ろで倒れていた選手がいたため
オフサイドではないと判断されたみたいだねえ('Θ' ;)
いやこりゃ厳しい。
offside2.gif

↓↓↓2chから引用
http://homepage1.nifty.com/raj/contents/q&a4k.html
また万が一,外に出た競技者が負傷やその他の理由で戻らない場合,
主審と副審が了解の上,インプレー中であってもオフサイドラインを変更することになります。
この場合,外に出た競技者に対する警告の必要はありません。

「負傷やその他の理由で戻らない場合,主審と副審が了解の上」
あの瞬間に審判が「味方と接触してこけたパヌ」を「ピッチに戻れない負傷者」として了解してたならオフサイドだけどな。
そこまでイタに優しい審判なら良かったな。


テーマ: EURO2008 | ジャンル: スポーツ

コメント

 この試合も見たかったですが寝てしまいました。(^^;
あれは味方と当たっていたのですねぇ。それがわかってすっきりしました~。まぁオランダは強いですねぇ。
オランダにとっては死の組ではなさそうですね。(^^;

  • 2008/06/14 (Sat) 23:41
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する