ドイツvsクロアチア

ちょっくら忙しくてブログがお休みに('Θ' ;)

さてさてドイツvsクロアチア
どっちもたくましくごつい野郎どものぶつかり合いです。
意外にもクロアチアの先制ですわ

クロアチアいいねええ~
サイド攻撃イイ!!ヽ(゜Θ゜)ノ
守備もしっかりしててスペース与えない
んでドイツはちとザル過ぎだなw

ただクロアチアはあと2点とれてたねえ
レーマン褒めるべきなのかねえ
今大会はいつものやらかしやってないしw
しかしあの決定的チャンスをはずしたのは
後ほどヤバくなりそう('Θ' ;)

それにしてもドイツの監督熱すぎw

さーて後半だヽ(゜Θ゜)ノ

んー立ち上がりはなんかクロアチア引き気味?
45分間守りきるのはきびしいよお
せっかくのってたんだから攻めた方が良くないかなあ
とか思ってたら追加点来たーー
つーかあやうくオウンゴールw
ちょっとドイツには可哀想な入り方だったけど
さすがのレーマンでもむりぽ

こりゃ決まりかなと雑用ゴソゴソ・・・
ふと画面見るといつの間にやらドイツ一点返してるヽ(゜Θ゜)ノ







オワタ
んーなんか内容だけみると
クロアチア格下には見えなんだねぇ
とりあえずGL突破オメデトちゃんヽ(゜Θ゜)ノ




テーマ: EURO2008 | ジャンル: スポーツ

コメント

 クロアチアは前に日本と戦った時より強くなっているのですかねぇ。
ドイツは結構よかったはずですが調子が落ちている状態なのでしょうか?
それとも決勝にピークを合わせている?

  • 2008/06/15 (Sun) 20:12
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する