スポンサーサイト


EURO2008決勝戦

eurofinal.jpg


いやぁあああああ~
スペイン強ぇええええ
(*´Θ`*)ハァハァ


それにしても今大会まではトーレスが
あんないいFWとは思わなんだねえ
体張れるよねえ
あの190を超えるドイツDF陣相手に一歩も引けとらない
てかせり勝ってたし
そして売りであるスピードで決勝点
しかも点の取り方が良かった
あきらめない心の強さが見れました
あの場面見てて、もう普通に流れると思ったもん
日韓W杯の鈴木のゴールを思い出しましたヽ(゜Θ゜)ノ

しかし立ち上がりはドイツ押し気味で
体格で劣るスペインはどこまで我慢できるかなぁ~
とか思ってたら、一度押し始めてから以降は
もう完全にスペインペースだったよね

今大会途中から夜中起きてられなくて
全然結果も知らずにいたら
気づけばオランダ負け、ポルトガル負け、イタリア負け
なぜかロシア、トルコとか勝ち上がってて
なんとも地味な大会になったなあとか思ってましたら
やってくれましたねスペインちゃんヽ(゜Θ゜)ノ
いやまさかスペイン優勝とは・・・
予想してた人いないんでないの?
テーマ: EURO2008 | ジャンル: スポーツ

コメント

同じく、夜中に起きられないので、仕方なく、夕方の再放送とか見てました。。。(^^;

さすがに、決勝戦は週の初めなのに、頑張ってみっちゃったよww

ポルトガルが負けて、ユーロの楽しみ減ったなぁ。。。
そう思っていたけど、この決勝戦はそれぞれの見所出してくれたよね♪

日本でもスペインみたいなサッカーをやって欲しいなぁ~。

そう思いながら、今、また再放送の決勝戦見てるよ。ww

  • 2008/06/30 (Mon) 18:07
  • 楽駿 #-
  • URL

日本がスペインのようなサッカーを・・・
そう思っていた頃が私にもありました・・・

いやホント代表の試合、
なんでこんなつまらなくなっちゃったのかね?
オシム爺さんを悪く言いたくはないが、
結果的にむちゃくちゃ弱体化もしてるし、うぅ・・・('Θ' ;)

  • 2008/07/01 (Tue) 04:48
  • Q #jK6j2no6
  • URL

 ドイツのDFはもう少し押さえるかいっその事安全にクリアするのがよかったかも。まぁ難しかったかもしれませんが。(^^;
トーレスのシュートはすばやかったですねぇ。
ドイツは高さで圧倒するのかなと思っていましたがそういう展開にはなりませんでしたねぇ。

 日本も中盤はうまいパス回しをする事はありますがDFの手前であせるように思いますねぇ。
そしてシュートはGKの正面か枠の外・・・。

  • 2008/07/11 (Fri) 22:40
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

