FFXI挑戦


例のFFXIに友人を誘って挑戦ですヽ(゜Θ゜)ノ
・・・んでいきなり最初のクライアントダウンロードが
 な が い
ファイル重っ!回線遅っ!一晩中おいといてもまだ終わらない。
結局24時間以上かかってやっとダウンロード・・・
って今度は友人のダウンロードが上手くいかないw
おいおいゲーム始められるのかよ('Θ' ;)

つうか我が家のへぼPC、それよりもさらにうんこの友人PCで
果たしてゲームできるのかっっっっ!!
とりあえず友人がPC&モデム再起動しに行きました(*´Θ`*)
続きは後ほど・・・



夜7時くらいからスカイプでああだこうだ言いつつ、
お絵かきチャットで五目並べをしつつ、
現在深夜2時前、未だダウンできておりませんw
POTCASTで日経ビジネス編集長のとれたて話をまったりと視聴中(*´Θ`*)
テーマ: FINALFANTASY XI | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

あ~;;;
FFは重いらしいですよ~
PCでネットゲームしたい。とお店の人に聞くと
FFだと難しいかもしれませんが普通は大丈夫ですよ。
とかそんなカンジに使われてましたもの。
絵のクオリティはどんなハードでも落としません!
というところなんでしょうかね~

  • 2008/10/13 (Mon) 16:59
  • る~ #483Y9lG.
  • URL

 FFは細かなところまで作りこまれていそうですからねぇ。
あと自分たちの技術をフルに使って作ろうとしてやりたい人はPCを最高スペックでどうぞと言われているような気がします。

  • 2008/10/13 (Mon) 21:23
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

>るー 茶瓶
いや案外軽いっぽいよ
特に問題なく動いてる
もっと人が密集してるところとかはわからないけど

まあグラはシルクの方がいいかもね
古いゲームだしねえ
ただ作り込んでる感があるからショボイって程はおもわないかな

  • 2008/10/19 (Sun) 14:55
  • Q #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する