

ffばんばん

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1210995.html

なんかFFXIで大量垢バンがあったみたいですねヽ(゚Θ゚)ノ
中にはリアルマネーで450万円相当のアカウントもあったみたいで。
ご愁傷様です(*´Θ`*)
しかし仮にユーザー側から訴えられたら
法的にはスクエニは普通に負ける気がするんだがどうなのかね?

ちなみにQはフリートライアル終了と共に
やめちまいましたヽ(゚Θ゚)ノ
最近は「ICO」ってのと「大神」てゲームがやってみたいんで
PS2買おうか迷っております。
けど中古でも結構高いんだよねー。
今更買うのはアホなんかね。
テーマ: FINALFANTASY XI | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

 う~ん、まぁリアルマネーの注入でどれだけスクエニに損害が出たかなのでしょうねぇ。
一応ゲームの使用承諾書にダメだと書いてあるでしょうしスクエニが勝つのでしょうか。

  • 2009/01/25 (Sun) 19:33
  • 茶瓶の華 #.usTzc9U
  • URL
Re: タイトルなし

ぶっちゃけ使用承諾書も法的拘束力はあんまないからなあ。
ただそういう風に書いてあれば、
普通はみんな文句は言わないけどね。

  • 2009/01/25 (Sun) 21:47
  • おばQ #-
  • URL

ほ~ FFってばそんなことが。。。

ICOはみやべが小説化したゲームなのでしたら
ベスト版が出てるので安いはずです~
画面などは古いですが切なくてイイゲームです。
大型RPGと違って気軽にできますし。
またやろうかな~

  • 2009/02/01 (Sun) 15:16
  • る~ #et8h71lI
  • URL
Re: タイトルなし

宮部の小説は読んだよ。
けど小説版はちと今ひとつゴニョゴニョ・・・('Θ' ;)
まあ一度ゲームプレイしてみたいもんです。

  • 2009/02/01 (Sun) 16:12
  • おばQ #-
  • URL

あ~・・・
小説版はどちらかというと
ゲームやった人の方が入り込めると思います…
みやべの小説としては
イマイチであることは確かですが^^;

  • 2009/02/07 (Sat) 22:08
  • る~ #0E6oY6uc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

