

バーレーン戦

この2,3日熱出して寝込んでましたが
さきほど汗びっしょりかいて目が覚めました。('Θ' ;)

んで昨夜ネットでサッカーのバーレーン戦見たわけですが
まあ・・・なんともウンコな試合でしたな。
バーレーンて人口60万人(島根県並)で
選手も別に副業やってるとかって話なんだぜ (*`Θ´)クゥ・・・
オランダ2部で大活躍中の本田もさっぱりで、
少なくとも中田のようなスペシャルな選手ではないようです。
以前も書きましたが、いやホントにオシム以降の日本代表は
さっぱりなんとも、華もないし弱いしわでねぇ( ´Θ`)y--┛~~
一方今度アルゼンチン代表が仏と親善試合するみたいですな。
マラドーナ監督楽しみです。
いいね楽しい話題があってさ。

まあこんな話題も困りものだけどよ。
レイプ疑惑と言えば、今やスーパースターのクリロナの件、
あれも真相はどうだったのやら。
テーマ: サッカー | ジャンル: スポーツ

コメント

体調は戻りましたか~?
寝汗はよくないのでお気を付けください。
バーレーン戦。。。
いろいろあったみたいですね;;;
岡田ジャパン大丈夫なのか。。。

  • 2009/02/01 (Sun) 15:23
  • る~ #ZjlnUyEQ
  • URL
Re: タイトルなし

まだ今ひとつだるいけど
来週からはがんばります( ´Θ`)

  • 2009/02/01 (Sun) 16:15
  • おばQ #-
  • URL

 インフルも流行っているようなので気をつけてください~。

 岡田ジャパンはもがいていると言うところですかねぇ。
国内組だけではどうにもならないというのが事実なのかも。(^^;
遠藤がいればまだいいのですが・・・。
 あとバーレーンでは気候の変化に苦労したのかも。
日本は冬ですしねぇ。

  • 2009/02/08 (Sun) 20:46
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

先週末も熱と酷い下痢で・・・・・・
頬こけるの通り越して骸骨のようであります(´Θ`)ウウ

明日の豪戦はどうなるのやら。

  • 2009/02/11 (Wed) 04:26
  • おばQ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

AFCアジア杯最終予選「バーレーン対日本」戦完全フルマッチ無料配信中 ... お詫び:AFCアジア杯予選「バーレーン代表対日本代表」 の試合開催日当日は、予定していた設定販売数を超えたため、 ライブ放送の販売を急遽停止させていただきました。 ライブ放送をお楽しみに?...

  • 2009/01/30 (Fri) 12:08
  • 今日の採れたて最新ニュースダイジェスト

アジアカップ予選 バーレーン1-0日本 AFCアジアカップ2011カタール 予選Aグループ第2戦バーレーン代表 1 - 0 日本代表 (00:15 日本時間/マナマ/11200人)得点者24\' サルマン・イサ(...(続きを読む) BMWザウバー、バーレーンでテスト BMWザウバーは、2月のテストを...

  • 2009/01/30 (Fri) 20:14
  • 今日のきになる感動ニュース

バーレーン戦んで昨夜ネットでサッカーのバーレーン戦見たわけですがまあ・・・なんともウンコな試合でしたな。 バーレーンて人口60万人(島根県並)で選手も別に副業やってるとかって話なんだぜ (*`Θ´)クゥ・・・ オランダ2部で大活躍中の本田もさっぱりで、 ...(続?...

  • 2009/02/01 (Sun) 11:46
  • わくわくしたい
