

タダ飯モニター

昨日、友人がタダ飯喰えるぞって言うんで
カフェでご飯喰ってきた。
ようはモニターってやつです。
覆面調査員とかいうらしい。
何かカッコイイ響き・・・ハァハァ(*´Θ`*)

今回の謝礼は1000円。ちょうど飯代くらいやね。
んで5分程度の簡単なアンケートに答えるだけでOKだと。
美味いもん喰って金貰って、こりゃ美味しい話だな。
シャ、シャレじゃないよ!・・・ってシャレですな( ´Θ`)y--┛~~フフフ…

他には料金の30%ー50%引きとか
謝礼が1万円超えるような案件もある。
モニターに当選したかどうかがすぐわかるのが便利。
検索すると普段の生活圏にも結構対象のお店があった。
試しにいくつか応募してみたが、残念ながらハズレでした('Θ' ;)クゥ・・・
都内は競争率激しいのかね?
正直、通販とかはメンドクセーがメシ系は気楽です。
今回みたいな1000円コースがねらい目って感じかね。
まあ飯代浮くし、いろんな店いけるのは楽しいんで
またちょくちょく応募してみますわ。

テーマ: みんなに知ってもらいたい | ジャンル: 日記

コメント

おおお~
確かにこれはいいですね~
うまく当たったらホントに美味しい。。。

  • 2009/02/07 (Sat) 22:10
  • る~ #D8t2xtQ2
  • URL

 前にTV番組で紹介しているのを見た事がありますねぇ。
雑誌に載せるための調査だったり会社がちゃんとした接客をしているか調査するものだったりするようですねぇ。
 まぁ多分周りで食べている人でも結構そういう人がいるのかもしれませんね。

  • 2009/02/08 (Sun) 21:02
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

マクドやケンタのファーストフード専門、ピザ、牛角、ガソスタ、銀行なんかの専門調査員を募集してるサイトもあるみたいね。
まあ世の中誰かがそういう仕事して上手く回ってるわけだねぇ。
( ´Θ`)y--┛~~

  • 2009/02/11 (Wed) 04:19
  • おばQ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

