君と僕とは♪友達だから♪

koueki_ibe.gif

キッミとボックとわぁ トモダッチだからぁぁあ(*´○`)o¶~~♪

歩いてゆっこうぅうぅ ♪

ぽくぽくチーン!!ヾ('Θ' )


って事で新たな交易イベントのお知らせです。なんか最近運営もがんばっとりますね。しかしこのイベントのネーミグセンスは・・・コチラのニュースと関係あるのかしら?

うぅ、ゴミ出し忘れたら小バエが涌きまくり・・・うっとしいよ('A`)
SSとった後、渡し場で放置してたらなんかMPKされそうになってました。気がつけば次から次へと大量の黄河怪を黙々と引っ張ってくる見知らぬプレイヤーの姿。
問い詰めたところ自称小学2年生・・・嘘くせー何か嘘くせー!!

-------------------------------------

アフィリエイト・・・早速挫折しそうです。だってややこしいんだもん(ノД`)シクシク
昨日はもう嫌気がさしてツタンカーメン読んでましたよハイ。
さて今日は一応ゲーム日記らしくオンラインゲームの紹介です。だけど浮気してシルクほったらかしにしちゃだめよ、だけど登録だけはしときなさい(・∀・)ニヤニヤ

「トリックスター/TRICKSTER」
太平洋に浮かぶ孤島「カバリア島」を舞台に、動物をモチーフにした魅力的なキャラクター達が冒険にトレジャーハントにと大活躍するMMORPG。
「トリックスター」は本格的なRPGでありながら、アイテムを購入することで"アバター"感覚でキャラクターたちの服装や装備などがコーディネートも楽しめるようになっています。
また、ゲーム内で出会った友達とおしゃべりができる自分のお部屋「マイキャンプ」を持つことができ、壁紙や家具などを揃えることで、自分なりのオリジナルマイキャンプを作ることができます。


なんか最近結構人気あるそうですね。アバター要素が強いのかね。
まあ可愛い系というやつですか。
↓こっちから会員登録した方が何か特典?あるみたいです。('〇';)ヨクワカラン


コメント

交易イベントか・・・。
参加したいですが時間が合うかどうか・・・。(^^;

MPKか・・・。うちのギルドの人も交易中にG2匹引っ張って
こられたみたいですよ・・・。

トリックスターはサッカー選手で呼ばれている人いそうですね。
スピードスターはいましたが。

  • 2006/07/09 (Sun) 07:08
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

トリックスターというと
「神の手」マラドーナとか
相手選手に頭突きをかましさらに絶妙な演技でファールをもらい相手を退場に追い込むフィーゴのような選手ですか(・∀・)?
まあ南米っぽいね。

  • 2006/07/09 (Sun) 19:20
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する