スポンサーサイト


貧乏人にはあまりに高い医療費―火傷の跡が潰爛し、脳液が流出している少年

貧乏人にはあまりに高い医療費―火傷の跡が潰爛し、脳液が流出している少年

えーかなりショッキングな画像があるので
気をつけて
ください。('Θ' ;)
簡単に言うと脳みそ丸だしの少年の話です。
ページをスクロールしていかなければ強烈な画像は
でてこないのでリンク自体するのは大丈夫です。

いや~・・・・・・ひどい言い方だけど
人間てこんな状態でもなかなか死ねないもんなんだねえ。
記事読むと、学校にも通っててそこそこ優秀だったみたいだし
知能も落ちてなかったって事だよねえ。
以前腸がはみ出たままの少女や治療途中で心臓丸出しのまま
タバコの箱貼り付けてふさいだまま生活してるオッさんの記事も見たけど、
うーむ・・・・・・中国恐るべしだわ( ;´Θ`)
テーマ: 海外こぼれ話 | ジャンル: ニュース

コメント

 けど普通の脳みそではないですよねぇ。
結構腐ってきているような気もします。(^^;
このままいると感染病の危険もありますねぇ。

 まぁ今の中国の政府が変わらない事には変化はないと思います。
多分アメリカが動かないでしょうし何十年かはこのままなのかも・・・。

  • 2009/02/15 (Sun) 21:58
  • 茶瓶の華 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ始めてみました。よろしくです^^

  • 2009/04/21 (Tue) 11:33
  • ☆diary☆

バラエティーなどでも大活躍全く人気が衰える事のないワカパイこと井上和香ですが、今回ばかりはファンにとってはかなりショッキングな画像...

  • 2009/04/21 (Tue) 16:31
  • 井上和香 放送事故

ブログはじめました。

  • 2009/05/12 (Tue) 14:10
  • おはようございます

NHK久々の大型新人は、ミス東大の小正裕佳子 NHKの新人として内定が決まっている小正裕佳子。東大卒で容姿端麗。 おまけにアナウンサーとい...

  • 2009/05/12 (Tue) 14:17
  • 美人すぎるNHKアナ 小正裕佳子早くも注目 元カレよしきと・・・!【動画あり】

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...

  • 2010/02/24 (Wed) 14:58
  • 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
