

DS買ったぜ

D S 買 っ た ぜ
ヽ(゚Θ゚)ノ


・・・はい、今さらとか言わない('Θ' ;)

いいじゃんいいいじゃん。
なんか友人に釣られて買っちまったんだよ。
中古屋で安かったんだよ。
ライトとかiとかじゃなくただのDSだよ。
さらに値切って安くさせたんだよ。
文句ある ?(*`Θ´)オラッ

とりあえずいただきストリートで熱~く対戦した!
ダウンロード対戦だと、なんかいろいろ制約あるのか物足りない気もしたが・・・
けど燃えたぜ!
面白いお勧めソフトあったら教えてくれぃ。
またwifi通信対戦やろうぜぃ!!!
まだ意味よく分かってないけどなッッッ!!!
ヽ(゚Θ゚)ノ




テーマ: ニンテンドーDS | ジャンル: ゲーム

コメント

この前

ごめんね~~

また遊ぼう。。。
最近久しぶりの狩りしてるからか
頭がめっちゃ痛いっすww

( ´・ω・`)ノ

  • 2009/05/25 (Mon) 02:47
  • ぐりお #-
  • URL

いやこっちも挨拶もせずログアウトしちゃってスマンかったね
(*´Θ`*)

  • 2009/05/25 (Mon) 12:26
  • Q #-
  • URL

う~~ん
通信系はあまりわからず;;
どうぶつの森を
茶瓶さんとらっくんがやってますねぇ
いかがでしょう?

  • 2009/06/01 (Mon) 00:25
  • る~ #MTcSpJII
  • URL
Re: タイトルなし

うーむやはりどうぶつの森が鉄板なのか

  • 2009/06/05 (Fri) 01:41
  • Q #-
  • URL

 この頃は楽駿さんがドラクエ9にはまっているみたいです~。
こちらも買わせていただきました~。

  • 2009/08/26 (Wed) 21:06
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。更にはハイレグ水着から具が見えてる動画も発見。 松嶋 菜々子(まつしま ななこ、本名:...

  • 2009/06/07 (Sun) 16:28
  • 最旬 de芸能!!

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ

  • 2009/06/13 (Sat) 13:12
  • ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
