「トリックスター/TRICKSTER」

一応ゲーム日記らしくオンラインゲームの紹介です。だけど浮気してシルクほったらかしにしちゃだめよ、だけど登録だけはしときなさい(・∀・)ニヤニヤ

「トリックスター/TRICKSTER」
太平洋に浮かぶ孤島「カバリア島」を舞台に、動物をモチーフにした魅力的なキャラクター達が冒険にトレジャーハントにと大活躍するMMORPG。
「トリックスター」は本格的なRPGでありながら、アイテムを購入することで"アバター"感覚でキャラクターたちの服装や装備などがコーディネートも楽しめるようになっています。
また、ゲーム内で出会った友達とおしゃべりができる自分のお部屋「マイキャンプ」を持つことができ、壁紙や家具などを揃えることで、自分なりのオリジナルマイキャンプを作ることができます。


なんか最近結構人気あるそうですね。アバター要素が強いのかね。
まあ可愛い系というやつですか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トリックスタートリックスター(Trickster)とは、#英語で詐欺師のこと#神話学/物語学上の人物類型の一つ。北欧神話のロキが代表的な例。→トリックスター (人物類型

  • 2007/01/31 (Wed) 06:46
  • みくのblog