モニタ..._〆(゚Θ゚*) メモ

PCのモニタを買うぞヽ(゚Θ゚)ノ
ここ1,2週間お店をウロウロ、ネットで情報収集。
せっかくなのでその結果を報告。
(自分用メモ代わりにもね・・・('Θ' ;))
やっぱですねぇ、ノングレアで綺麗なのはEIZO(ナナオ)しかないなと。

その中で手が届きそうな値段て事で
FlexScan EV2334W-Tが今の第一候補。
目にも優しいと言うことで一押しm9(゚Θ゚)ビシッ!!


第2候補として三菱のRDT232WX(BK)。
若干値段お安めって事で世間的にも人気商品らしい。
ゲームとか動画メインならこっちのが良いのかも。
グレアが良ければRDT232WX-s(BK)ですね。



まぁ~自分なりにかなり真剣にリサーチしたと思うので
5万以下の液晶モニタならこのへんがベストチョイスだと思いますぜ。
特にノングレアは中途半端に値段出したところで
あんま見た目の変化がわかりづらいし。
付け加えればEIZOはメーカー保証5年間あります。
これはうれしい。

お役に立てれば幸いです。
でわでわ (゚Θ゚)ノシ
テーマ: 特価情報 | ジャンル: コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する