

祭りの後で・・・

itasou.jpg

ハァ~W杯終わっちゃったねぇ・・・サミシイネ(;Θ;)グスン
話題のジダン頭突きの真相ですがこんなのこんな記事がありました。確かにマテラッツイはシャツコレクターらしいですけどw
まあジダン自身あまり真相を話したがらないと言うことはやはり彼にも非があり後ろめたさを感じているんでしょうかね。正当な理由があった上での暴行ならばもう少しコメントがあってもよさそうですから。

何やらベッカムがアフリカンを養子にもらうとか何とか。
Qもデビットさんちの子供になりたいよ モラッテクレヽ(゜Θ゜)ノ

シルク夏の大運動会が開催予定だそうです。
楽しみだぜぃ(○゜ε^○)v ィェィ♪

神代文字についてのサイトをみつけました。そしてモヘンジョダロの謎。ううむロマンティックがとまらない♪
--------------------------------------------
「宗像教授シリーズ」

さてさて考古学モノ漫画第2弾です。民俗学を教える宗像教授が各地に残る伝説や神話、言い伝えを調査に向かい、事件に巻き込まる。そしてそこに隠された真実をつきとめる!?(・Θ・;)ドキドキ…
舞台が日本であることが多いので自分の地元の知らなかった伝説、歴史なんかを改めて認識できたり。旅や出張の際に地方に行くのも楽しさ2倍になりそうです。いろんなとこに行く事が多い方なんかはお勧めです。ミステリーサスペンス調になってたりで普通に漫画としても楽しめます。まあかなりとんでも話、珍説あったりしますがw

宗像教授異考録 1 (1)
宗像教授異考録 1 (1)星野 之宣

おすすめ平均
stars相変わらず
stars待ってました!
stars久しぶりの新作
stars名作「宗像教授」シリーズ復活

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
宗像教授伝奇考 (第1集)宗像教授伝奇考 (第1集)
星野 之宣

潮出版社 2004-01
売り上げランキング : 74962

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

宗像教授伝奇考 特別版宗像教授伝奇考 特別版
星野 之宣

潮出版社 2002-03-25
売り上げランキング : 16329

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

星野 之宣!!
高校生ぐらいの時、文庫版の2001夜物語を読んではまった
の思い出したよ。

なつかしぃー^^

  • 2006/07/12 (Wed) 01:19
  • 司 #-
  • URL

カットキナヽ(゜Θ゜)ノ
しかし今日はまた蒸し熱いなι(´Д`υ)アツィー

  • 2006/07/12 (Wed) 11:44
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

 モヘンジュダロは火山噴火とか隕石の落下という説もありそうですね。

確かに・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・

  • 2006/07/12 (Wed) 23:24
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

