

ウッキュッ、キュッ、キュッヾ@(o・ェ・o)@ノ

tarou.gif
ウッキュッ、キュッ、キュッ、キュッ、キュッヾ@(o・ェ・o)@ノ

さて気がつけば閑話Q話も1000HIT超えておりました。まあ3分の1くらいは自分で表示してそうですがw
何はともあれ今後ともよろしくお願いします。
ところでアクセス解析というシステムがあるんですが
それによると7月に閑話Q話に訪れた人の統計は

●1 東京都 121 59.31%●2 大阪府 9 4.41%●3 兵庫県 8 3.92%
●4 北海道 8 3.92%●5 京都府 5 2.45●6 埼玉県 5 2.45%
●7 千葉県 4 1.96%●8 神奈川県 4 1.96%●9 愛知県 4 1.96%
●10 愛媛県 3 1.47%●11 奈良県 3 1.47%●12 福岡県 3 1.47%
●13 茨城県 3 1.47%●14 栃木県 2 0.98%●15 徳島県 2 0.98%
●16 福島県 2 0.98%●17 宮崎県 2 0.98%●18 香川県 2 0.98%
●19 岩手県 2 0.98%●20 鳥取県 1 0.49%
だということでえらく東京に集中してますねぇ、なんでだろ?

このクソ暑い日に空から降ってきたものとは!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

中国の劉翔、男子110障害で世界新だそうです。
うーむアジアから陸上競技世界記録を出すのは凄いねー、恐るべし中国4千年(・Θ・;)ドキドキ…

新しいFIFAランクちと読み込みにくいです)(がでました。日本は49位に転落です・・・マ、マァ妥当カナ(゚Д゚;)ただ今回から採点が新方式になったそうで異常にアフリカ勢の順位が高かったりとちと次大会に向けての思惑がありそうですね。アジアは枠減らされそうな予感ですねぇ。関連


-----------------------------------------------
現在の日本最大の鬼才、巨匠「漫 画太郎」先生の特集です。
人生におけるすべての喜びと悲しみがここにある・・・
嘘だよ馬鹿ヤロー!!とりあえず買えってんだこの野郎!!
参考サイト其の1(見づれーんだよこの野郎!!)/其の2/其の3

↓作品数が多いので続きはコチラで
「珍遊記」
先生の名を世に知らしめた出世作。長安の街?を舞台に我等の太郎が大活躍!まさに外道ッッッ・・・
珍遊記 1 不完全版 (1)
珍遊記 1 不完全版 (1)漫 画太郎

おすすめ平均
stars知らぬが仏?
stars漫先生!!!
stars画太郎先生ありがとう☆
stars画太郎先生のルーツ
starsこの本マジ最高!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ブスの瞳に恋してる」
今話題のブス恋❤こいつを読まなきゃ世間の話題についていけませんぜ。
ブスの瞳に恋してる 1 (1)
ブスの瞳に恋してる 1 (1)鈴木 おさむ 漫 画太郎

おすすめ平均
stars画太郎ワールドはもはや誰にも止められない。
starsやっとわかったかも
stars爆笑必至

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「地獄甲子園」
球児立ちの熱い青春物語。もうすぐはじまる夏の甲子園、その舞台裏が明らかに!?
地獄大甲子園
地獄大甲子園漫 画太郎

おすすめ平均
starsもうダメダメ
starsなっなんちゅー
starsオゲゲ~
stars青春漫画の金字塔。
starssmile for you

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「まんゆうき」
先生みずから失敗作とおっしゃられた作品。でも娘々は可愛いですよ、思えばこの頃から萌え系スキルを手に入れられましたね。
まんゆうき―ばばあとあわれなげぼくたち (1)
まんゆうき―ばばあとあわれなげぼくたち (1)漫F画太郎

おすすめ平均
stars萌える画太郎。
stars孤高の芸術。
stars意味深なタイトル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「つっぱり桃太郎」
世界の平和を守るため、鬼と戦う桃太郎。いい感じで話進んでたのにまたいつもの打ち切りですか・・・
つっぱり桃太郎 1 (1)
つっぱり桃太郎 1 (1)漫 画太郎

おすすめ平均
stars涙あり笑いありの大傑作
stars面白い!
stars野獣生誕。笑止千万。
stars何回読んでも面白い!
starsとにかく、三連発。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「樹海少年ZOO1」
ピエール滝とのコラボ作品。もはや混沌を超えたカオスの世界です。
樹海少年ZOO1 1 (1)樹海少年ZOO1 1 (1)
ピエール瀧 漫$画 太郎

秋田書店 2001-11
売り上げランキング : 91560

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハデー・ヘンドリックス物語」
ロックとはこういうことさ・・・おくれよおくれよ兵隊さん!!読んでおくれよ買っておくれよ兵隊さん!!
ハデー・ヘンドリックス物語
ハデー・ヘンドリックス物語漫 画太郎

おすすめ平均
stars画太郎大先生
stars人間には 命を賭しても守らなければならぬものがある・・・(;'Д`)ハァハァ
stars泣きながら一気に読みました
starsとにかくド迫力。
stars新世紀、新たなロックスターの誕生。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「くそまん」
タイトルとは裏腹に秀逸な作品群。同情するなら買ってくれ!!
くそまん
くそまん漫 画太郎

おすすめ平均
stars漫 画太郎先生の基本書として最適!
starsタイトルに偽り無し。
starsみごと漫 画太郎
stars笑えない手抜きの一冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「わらってごらん」

お兄さんそんな顔似合いませんよ、さあ笑ってごらん(・∀・)
笑え!笑えってんだこの野郎!!!
わらってごらん
わらってごらん漫 画太郎

おすすめ平均
stars漫画というより画集
starsやさしさ!ありがとう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「漫☆画太郎先生ありがとう―いつもおもしろい漫画を描いてくれて…」

先生、いつもありがとうございます。
漫☆画太郎先生ありがとう―いつもおもしろい漫画を描いてくれて…
漫☆画太郎先生ありがとう―いつもおもしろい漫画を描いてくれて…漫☆画太郎

おすすめ平均
stars現代のピカソ。
stars20世紀を総括するにふさわしい本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「道徳戦士超獣ギーガー」

腐敗しきったこの世の中にギーガーが正義の裁きを・・・このふざけた世界へようこそ♪
道徳戦士超獣ギーガー 1 (1)
道徳戦士超獣ギーガー 1 (1)漫 画太郎

おすすめ平均
stars不道徳な道徳漫画です。
stars今、日本の教育で最も必要な書。
starsスカム
stars道徳マスター
starsギーガー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ユージンタイムカプセル漫☆画太郎6種フルセット

コメント

空から降ってきたもの・・・・・・マジックマッシュルーム以外にもあったのね><;
巻き添え迷惑ナリ

  • 2006/07/13 (Thu) 01:03
  • らふぃ #NYmUsxOY
  • URL

ああ関大生が馬鹿やったみたいね

  • 2006/07/13 (Thu) 01:50
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

 ホラーの本でそんなような話がありましたね。
空を見上げたら天使が降りてきて・・・と勘違いして・・・。

 FIFAランクは妥当なところでしょうね。
周りの国を見たら納得です。

  • 2006/07/13 (Thu) 06:13
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

しかしカメルーンやナイジェリアの順位が・・・('〇';)

  • 2006/07/14 (Fri) 19:06
  • おばQ #jK6j2no6
  • URL

 まぁそこはこの頃の順位というところで今の実力を示していないという事でしょうかねぇ・・・。

  • 2006/07/15 (Sat) 06:16
  • 茶瓶の華 #SA4wc42k
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

